心の避難所

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

心の避難場所は・・・だんなです

 

同居してる自分の親の介護してるけど、

母だけだったけど、

実質今は父もしてるのに近くなってるからね泣くうさぎ

 

来週は父の介護認定調査があるし

 

母は穏やかな時とちょっとの事でキレる時の差があるからねえーん

 

メンタルは私も強くない人なんだけど、

何とか発散できる場所がまだあるから何とかなってる感じかな

 

鍼灸、ジムに行けてるだけマシというかあせる

 

この2つがなかったらたぶん・・・相当キツイかなって

ネガティブな所もあるのだけど、

そういう考えはあれこれしてると気にしてられない場合もあるからね

 

今前にある事を何とかするビックリマークって感じだからね

 

とにかく無理しないでいいからってだんなも言ってくれてるし、

体調がしんどいのが最近増えてきてるからね汗

気温差で私がしんどいってのが出てきてるからね・・・

 

同居してるから何とかなってるだけで、

親と別居して同じ状況だったらどうなってたか・・・

そっちの方が考えてみるとゾッとします滝汗