夜はエアコン付けて寝てるので快適ルンルン

 

ただ、

最近は何だかんだと暑さや母の介護などで疲れてる汗

溜まってきてるのはわかってるので、

ちょっとした事でイラッとしやすくなってますショボーン

 

朝、目が覚めたらまだ時間早かったので、

寝室のエアコンだけ切っていたんだけど、

ちょっと寝てしまう感じになるみたいで、

だんなの目覚まし時計を見たら・・・焦るビックリマークというパターンになってきてます(T▽T)アハハ!

 

今日もそうなりかけたわ・・・タラー

 

LDKへ行ってから1階へ行くと親は2人とも起きてたよ

 

母は大人しくしてたけど

ここの所は、

親子喧嘩も激しくなったし、

私がそこそこ怒ったりするからね

 

朝のルーティーンを済ませて、

親の朝食の用意をしてから一旦2階へ

 

洗濯物を持ってきてから洗う事に

 

今日も暑くなりそうだな・・・って思いつつ洗濯物が洗い終わるのを待ってたけど

脱水中に風呂掃除をしておいたので、

洗い終わる頃に再び1階へ

 

洗濯物をカゴに入れてから2階へ

 

洗濯物も干したので、

だんなとスーパーに買い物に行く事に

 

地下駐車場に車を停めてからスーパーの中へ

食材は適当にカゴに入れて、

いつも悩むのが親の分かな汗

 

最近マメに冷蔵庫をチェックしてないからね

まぁ何とかなるかな~って

一番悩むのはお弁当なんだけど、

適当に選んで買ったけどね

 

買い物も終わったので帰る事に

車庫に車を停めようとしたら父の友達が待ってたよ

 

親の所へ行って「外で待ってるけど」って言うと( ゚o゚)ハッとした感じで私の方を親が2人とも見てた汗

いやいやこっちが驚くじゃん~~~

モニターホン鳴ってたのに気が付いてたかどうか怪しいけど

 

たぶんうちらが帰ってくる前の事だと思うんだけどね

 

食材を親の分とうちの分と別々にして、

親の分はマイカゴに入れて持って行ったよ

全部冷蔵庫の中に入れておいたし

 

お昼の時間も近くなってきて、

お腹も空いてきたので食べる事に

 

今回はうどんとお寿司のセットにしたよニコニコ

これだと手軽だしね音符

 

だんなも買ってきた総菜や自分で料理作って食べてたよ

 
今日も暑いので、
エアコンを付けたままテレビでYouTubeの動画観たりしてたよ
 
だんなも自分の部屋にいたり、
LDKに入ってきたりしてたけど、
珍しく今日は2日連続でゴルフの打ちっぱなしに行くって事で出掛けたよ
 
だんなが出掛けた後は、
外に干してた洗濯物を中に全部入れて畳んで片づけたよ
 
イオンネットスーパーで買ったアイス食べる事に
初めて買ってみたけど、
手頃な値段で意外と美味しいかな~って
もう1種類と他にもアイス買ってるけどね(≧ω≦。)プププ
 
夕方になってから親の様子を見がてら母にシールを貼りに行く事に
 
ここでまた母が文句言ってきた
お弁当が気に食わないと汗
人に買ってきてもらって文句とは・・・
 
それと睡眠薬を数回分持って行ったけど、
何か疑ってるのか文句言ってくる
 
あまりにも酷いので、
一旦親の寝室に持って行ったけど引き出しから出して持って行ったよ
それでも文句言うので父に怒られてたけど
 
ちょっとした事でスイッチが入ってキレる母なので、
穏やかに過ごしてくれ・・・というのは、
まだまだ無理な感じです(T△T)
 
夕飯は、
だんなが料理作ってたのを少しおすそ分けしてもらって、
スーパーで買ったマカロニサラダで食べる事に
だんなからおすそ分けされたのがピリ辛だったので、
ご飯が進んだねアセアセ
 
だんなのYシャツのアイロンがけをする事に
まだまだ長袖着たりしてるので、
半袖が少な目・・・
 
職場の席でエアコンが効きすぎるみたいで、
長袖で過ごしてる方がいいみたいだからね
 
ピグライフのサプライズプレゼントは、
相変わらずダブリまくってます汗
imageimage
過去イベをクリアして、
やっとお皿もGet出来たので庭に飾ってみたよニコニコ
image

7月も今日で最後です

何だかピンと来ないけど、

1ヶ月があっという間感じてしまうからねあせる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村イベントバナー