朝、目が覚めたらだんなは既に起きてたわ

 

いつもそうだけどね汗

 

ここの数日は、

夜も暑いのでエアコン付けて快適に過ごせてます音譜

 

それはいいんだけど、

眠気がまだ多少あったので、

今日はゆっくりと起きた感じに

 

土曜日って事もあって、

いつもより遅く1階へ下りて朝のルーティーンをしたよ

 

そうしたら母は私が来るのが遅いので、

寝室に戻って行ったらしい・・・

どんだけ下僕扱いやねん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

ルーティーンをした後に、

朝食の用意をして、

洗濯物も洗う事にしたよ

 

が・・・ここでまた朝から親子喧嘩です汗

とにかく母が言いがい放題の上に好き勝手に行動するので、

私としてはムカついたってのはあるよ

 

ケンカしてる間に、

だんなはゴルフの打ちっぱなしに出掛けてたわ無気力

まぁいいんだけどね

 

洗濯物は洗ってる最中なので、

2階の片づけをしてから掃除をする事に

洗濯物が洗い終わる時間も考慮して、

寝室の掃除が終わったら一旦中断する事に

 

洗濯物が洗い終わってたので、

浴室で洗濯物を干してから少しずつ軒下へ持って行ったよ

風呂掃除も終わらせたので、

2階の掃除の続きをする事に

 

とにかく暑いのでさっさと終わらせて、

テレビでYouTubeの動画を観ようかな~って

 

掃除も終わらせたので、

拭き掃除した後に動画観る事に

だんなも帰ってきたしね

 

とにかく暑いし疲れてる感じあるので、

動画観ながらいても眠気が・・・

エアコンも早めに付けたしねあせる

 

で・・・結局寝てしまってたわ(T▽T)アハハ!

疲れが溜まってきてるのかも汗

 

お昼近くになったので、

だんなが料理作ってるし、

私もだんなが作ってくれた料理をおすそ分けしてもらったので食べたりしてたよ

 

で、親の昼食の用意は、

何か疲れたので自分達でしてもらおうと思って様子見てたけど、

やっぱり催促の内線がきたわ汗

 

疲れが溜まってるのはあるから自分達でしてって言ったら父が・・・キレました

それでも気になるので、

昼食食べた後に行くと2人で用意してたよ

キレてる父は「もういいから2階へ行けビックリマーク」って状態に

 

2階に戻ってからは、

だんなが近所のマッサージ店へ出掛けた後に1階へ

父は落ち着いてたけど、

不機嫌な感じではまだいたけどね

 

そりゃねお世話とかはしないといけないのはわかってても、

母の態度がまた最近酷い感じなので、

もう本当に介護したくないってのは口に出して言ってる

父に負担かかってるのもわかってるけど

 

振り回されたままでこっちもこの暑さもあってしんどいと感じるので、

疲れてるとついつい寝ちゃうというか汗

 

15時過ぎてからモニターホンが鳴って、

イオンネットスーパーの配達があったので、

玄関で全部受け取ったよ

親のものは一部のみに

最近は少なめに購入してる(親の分は)

 

お米も今回微妙な感じなので早めに親の分は買っておいたよ

親の冷蔵庫の中に入れたりして2階へ

 

とにかくストレス溜まってるので、

アイス、ポテチ・・・買いまくりです(T▽T)アハハ!

 

夕方になってからは、

夕飯どうしようかな・・・って

昼は親達にしてもらったけど、

様子見がてら1階へ

 

母は「用意して下さい」って懇願するし、

またケンカするのもしんどいので、

用意する事にしたけどね

 

とにかく文句ばっかり言うし、

歩けるのに「怖い、怖い」を連呼するんだよね汗

これが何処まで本当なのかわからんし

 

適当に用意してから2階へ

夕飯は各自って事になってたので、

用意して食べたけど

 

YouTubeの動画観ながらいたけど、

久しぶりにAmazonプライムビデオのアプリを立ち上げたら・・・仕様変更されてたわ笑い泣き

マジで使いづらい~~~

 

おまけに、

iPad miniのもログアウトしてるので、

ログインして状況確認しないといけないしねあせるあせる

 

ピグライフのサプライズプレゼントなんだけど、

2回ともパイプでした真顔

imageimage

アプリのアプデで、

パーティーテーブルが並べられるみたいだけど、

8月以降のイベでGetしたものしかダメっぽい汗

image

PC版のピグライフで使ってたものが使えないのならば痛い汗

イベはもうずっと参加してないからね(ノ_-;)ハア…

 

アプリのキャッシュを最近数日に1回削除してる

それでまぁ何とかなってはいるけどねアセアセ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村イベントバナー