朝、起きてからすぐにいろいろとし始める感じ

 

父の世話は毎日してるので、

たまーに疲れてきたりするけど、

母が入院中だからするしか・・・ない汗

 

まだ戸惑いながらも何とか探して見つけたり出来てるからいいけどね

 

1階左右矢印2階と行き来してる間に、

だんなの出勤時間に

玄関から送り出したよ

 

洗濯物を洗うので、

洗濯機に入れてセットして洗い始めたよ

 

だんなの親の書類をポストに投函してもらおうとしたけど・・・忘れたガーン

仕方がないので、

今日はジムに行く予定だからポストはあるのでそこで投函しようかと

 

気温が今の季節に徐々になってきてるので、

服をどうするか本当に毎日(-ω-;)ウーンとなるね

寒がりというのもあるので、

トレーナーを着始めましたあせる

 

洗濯物を干して、

風呂掃除も終わったので、

ジムに行く準備をしてから車で出掛けたよ

 

ジムに行ってみると意外と人が多いタラー

 

番号札取って下さい~って言われたからねあせるあせる

ロッカーに荷物を置いて待ってたら人が徐々に入れ替わる感じになったので、

運動が出来るようになったのでしてたよ

 

運動してたら徐々に人が減ったけど、

また一定の時間帯になると増えてくるって感じに

 

運動も終わったので帰る事に

 

家に帰ってきて、

服を着替えてから父のお昼の用意をしたよ

 

父の服などに関しては手探りなトコがあるけど、

何とか把握を少しずつしてるからいいけどね

 

私もお昼を食べてからYouTubeの動画を観ながらいたよ

眠くなってきてて(  ̄_ ̄)ボーとしながらいたらモニターホンが鳴ったよ

楽天で注文してた荷物が届いたよ

 

1つは不織布マスクで、

母が使ってるものが減ってきたので補充という感じで買ったよ

もう1つは炭酸水で私がいつも飲んでいるものです

 

 

荷物も届いたので、

少しの間は(  ̄_ ̄)ボーとしながらいたよ

眠気もあったので仮眠する事にしたしね

 

仮眠してから時間見ると洗濯物を入れる時間だったので、

中に全部入れて畳んで片づけたよ

 

家の電話が鳴って表示を見ると母からだったよ

様子が気になって電話してきたみたい

 

用件は、

パジャマを持ってきて欲しいと

ただね今の総合病院病院から転院予定の病院になるとパジャマは最低でも3着欲しいと言われた話をしておいた

そうなると2着しかないから厳しいかもって

 

それもあって転院先でもアメニティを申し込む事にしてると言っておいたよ

母は「じゃあ要らないんだね」って事で納得してた

寒くなってきたので欲しいのはカーディガンって言ってた

部屋で言ってるカーディガンを探さないと行けないけどねあせる

 

父が肌着などを欲しがってる話をしたので、

買ってあげてって言われたよ

転院したらソックスも必要になるので、

それも買っておいた方がいいかなって

 

服の話などをしてたけど、

サイズとか私はわかってる訳じゃないからね汗

まぁ何とかなるかな・・・とは思うけど

 

母との電話が終わった後に、

服など探してみたんだよね

何とか見つけたけどそれで合ってるのかどうかがね・・・

パジャマの方は父が冬用のを着たいというので探して、

サイズなどのチェックも含めて着てもらったよ

 

それでパジャマ欲しいって事で最初は3着欲しいって言うんだよね汗

そんなに要らないでしょはてなマークと言ったけど、

欲しがるので仕方がないなって

 

でも少し考えたのか1着でいいって事だったので、

取り合えずはお試しみたいな感じで買ってみる事に

他にも買う予定のもあるけど、

ここは私も自信がない汗

メンズものの服とかは買った事ないし、

うちはだんなは自分で好きなのを買ったりしてるからね

 

某通販で、

父のパジャマと母が今後履くソックスと私が履くソックスを注文したよ

私のソックスは、

ぼちぼち買い替えた方がいいのかな・・・と考えていたのもあったので、

買い替え決めて今までのは捨てる事に

 
父の肌着などに関しては今は保留かな
ネットで注文はいつでも出来るので、
もう少し様子見てからでもいいかなって
 
気が付いたら夕方になってたので、
父の夕飯の用意をしないといけないので、
時計見て作り始める事に
おかずが出来たので夕飯を持って行って、
私とだんなの方はLINEのメッセ待ちしてみる事に
 
しばらくしたらメッセがきたので、
夕飯のおかずを作って待ってる事に
 
だんなが仕事から帰ってきたので、
一緒に夕飯を食べたよ
 

食後に小さなチーズケーキ(6P入)を食べる事に

今日はブルーベリーのチーズを食べる事にしたよ

全部は食べずに、

2個だけ食べたよ~

残りはまた食べたい時にって事にしたけど、

だんなは「両方とも2個ずつでいい」って

 

夜になると気温がだいぶ下がるので寒く感じるね汗

今週中に、

ガスファンヒーターをLDKに置こうかな~とは考えてるけどね

エアコンでもいいけど、

ガスファンヒーターの方が部屋が暖まるのが早いからね

 

ガスコードも一緒に1階から持ってこないとねあせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

my PickUP

イベントバナー