扇風機をタイマーして寝てるので、

結構快適に夜は寝れてる

 

寝れてるんだけどだんながいつの間にか・・・扇風機付けてるんだよねタラー

 

それに気が付いて目が覚める感じあせる

 

当のだんなは先に起きてるし、

私も目が覚めたのでだらだらしてても仕方がないので起きたよ

まだ眠かったけど( ゚Д゚)ネムヒー

 

洗濯物を洗うので、

母の分が終わってたので、

うちの分を洗う事に

 

室内干ししてるので、

洗濯物を畳んで次のを干せるようにスペース空けたよあせる

 

洗濯物が脱水中に風呂掃除しようと思ったけど、

母がまだ洗濯物を浴室で干していたので、

洗濯機が停まるまで2階へ行っている事に

 

最近身体がまたしんどいらしいし・・・

整形の診察までまだ1週間以上あるからね

 

洗濯が洗い終わったのを確認しにきて、

タオル類だけ乾燥機能で乾かす事にして、

その他は室内干しをしてる部屋に干す事に

 

洗濯物を干し終わったので、

風呂掃除をしようかなって

 

風呂掃除も終わったので、

スーパーへ買い物に行く事に

母から新しい欲しいものリストを書いたMEMOをもらったよ

 

リストに書いてあって見つからなかったら買ってこないと言って出掛けたよ

 

雨がまだ降ってるので、

何だか夏っぽくないな・・・って汗

梅雨の時期に逆戻りした感じに思えてくる・・・

あちこちで雨による災害も増えてるのも気になるしね

 

地下駐車場へ車を停めようとしたら正面にいた軽自動車が上向きのハイビームしてるので、

あまりの眩しさに手を目に当てて大げさに(**)/ マブシイッ!!と仕草してみた

普通ならば下向きにしない??

 

無神経さにムカッとして、

車から降りた後もイライラしちゃったわε=(=`・´=) プンスカプン! 

おまけに軽自動車なのに1度で駐車スペースに停められないってどんだけ下手なん!?

ちなみに運転してたのは・・・おばはんだとは思うけどね

 

買い物リスト見ながらカゴに入れて、

1つだけ見当たらなかったので買わずにレジに並んだよ

 

ここでもちと(▼、▼メ)とした事が

 

大体一定の間隔を開けてレジに並ぶけど、

何故か真後ろに並ばれてる・・・

後ろにピッタリと並ばれるのって昔から嫌いなんだよね

並んでいたのはまたおばはん・・・

どんだけせっかちやねんむかっむかっむかっ

 

いつもはPOSレジの前にいるけど、

そのおばはんがピッタリ過ぎる感じで並んでたから詰めないようにしてた

精算の時は仕方がないので詰めたけど、

それでも何だかイラッとするんだよねー

 

スクラッチ商品券を出して、

クレカで支払いしたので帰る事に

 

家に帰ってから母の分とうちの分を別々にして、

だんなに再度チェックしてもらって母の所へ持って行ってもらったよ

 

今日のお昼は・・・手巻き寿司です音符

だんなが2個、私が3個という感じで
あまり手巻き寿司を買ったりしないけど、
今日は食べたいな~って思ったからけ
 
お昼食べてからはテレビで、
車の番組を観てたけど終わる前後くらいからYouTubeで動画を観る事に
適当に動画観ながらいたんだけど、
Amazonでポチったのをチェックしてたらポストに配達されてたみたいだったので、
届いたのを持ってくる事に
届いたのは、
UGREENの20Wの充電器です音譜
 
PD対応でType-c to Type-cのケーブルで充電します
箱から出してみました
取説と本体が入っていたよ
YAHOOショッピングで購入してた充電器と比較の為に置いてみたよ
左が今回購入した充電器です
大きさ比べてみると若干小ぶりだし、
ケーブル挿すのも横と縦で違う感じです
折りたたみが出来ない充電器なので、
私はこのタイプの方が好きかな
 
FOXCONN製のは18Wなので、
実際に急速充電をしたらどれくらい違うのか・・・
ちょっとだけの減りだとわかりづらいので、
だいぶ減った状態で比べてみるのが一番いいとは思うけどね汗
 
今回充電器をチェンジしたけど、
旅行とかではPD対応だと楽だから予備用として持ってるつもりです
モバイルバッテリーも持ってるので、
2つあれば楽かな~ってニコニコ
寝室で昼寝したり、
自分の部屋でピアノの練習したりして過ごしてたよ
 
ゴルフの打ちっぱなしに行くと思ったら・・・行かなかったけど
 
雨も午後からは止んで明るくなってきたみたい
気温の割に湿度が高かったので、
エアコンで除湿にして過ごしてたよあせる
 
久しぶりに雨が止んでくれたのはいいけど、
今週の天気予報はまだまだ雨が降る日が多いかなって汗
iPad miniに入れているYAHOO天気予報のアプリを見てε=(・o・*)ため息出たし・・・
 
夕飯は、
だんなが近くのスーパーでお好み焼き買ってきてくれたよ音譜
だんなはたこ焼きが好きだから買ってきてたし、
私が作ったサラスパの残りを食べてたよ( ´艸`)ムププ
 
上の方にも少し書いたけど、
母の体調というか腰の状態が良くない感じで、
通院してる病院電話しようかな・・・なんて言ってた
 
月に1度の診察なんだけど、
担当の先生は木曜日というのもあるからね
 
状態次第ではフォローしないといけないかなって
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

my PickUP

イベントバナー