週末の土曜日です

 

起きてからLDKへ行くとだんながパソコンを立ち上げていて、

YouTubeを観てたわ

iPadか自分のパソコンのどちらかで観てるからね

 

午前中は、

何処にも行かないでだんなとのんびりと過ごしてたよ

 

PCでのスピードテストはしてたけど、

スマホでは1度もしてなかったので数ヶ所でしてみたよ

 

最初は、

Googleのスピードテストをしてみました

次は違う場所でしてみたよ

Googleと違って似たような速度が出てますニコニコ

シネベンチもアプリを入れてしてみました

CPUとしてはミドルレンジになるので、

こんな感じらしいです

格安SIMだし高性能のは必要ないかなって

 

私の場合は、

PCやiPad miniでネットするのが多いので、

スマホであれこれとしたいって人じゃないしねあせる

 

お昼は、

各自って事でだんなは近所に食べに出掛けたよ

私もあるものを食べてたしねニコニコ

 

お昼食べた後は、

いつも眠たくなるんだよね汗

 

少し(  ̄_ ̄)ボーとしながらいたし

お米を注文してたので今日届く予定なので、

何とか起きてて無事に受け取りも出来たしねニコニコ

 

だんなは、

午後からゴルフの打ちっぱなしに行くって言ってたけど、

余程疲れたのかな・・・昼寝を短時間だけしてたら出掛ける予定の時間過ぎちゃったし汗

 

昼寝から起きて聞いてみたら「もう行かない」って

相当疲れてたのかも・・・

 

テレビはつまらないので、

ずっとうちはYouTubeで動画を観てたよあせる

 

だんなも起きてる時は、

同じく自分の好きなYouTubeの動画やABEMAで将棋の叡王戦の予選があるので、

そちらを観てたりしてたし

 

夕飯も各自~って事に

うちは週末は、

このパターンの時も多々あるので気にしてないし

 

ご飯を1合炊いていたので、

残りで1人用のカレー食べました(無印良品の)

 

先に私は食べたよ~ってだんなに言ったら、

だんなもカレー食べてた( ´艸`)ムププ

カレーの好みが多少違うからねあせる

 

自分の好きなカレーとい志かわの食パンとの組み合わせで食べてたよ

 

い志かわの食パンですが、

やっぱり高級食パンって事でめっちゃ美味しかったです音譜

 

あと夕方にクロネコさんから荷物が届いて、

最初は何かわからなかったけど、

(o・。・o)あっ!そっか。という事ですぐにわかったよ

 

お義姉さんからチョコが届きました音符

チョコの数がこんな感じなので、
2個だけ私はもらって終わりにしたよ
お菓子は、
室内干しをしてる部屋のチェストに入ってるので、
食べたかったらそこから好きなのを出してきて食べればいいしねニコニコ
 
昨日、今日と気温が高いので、
今日は珍しく今の時間もエアコンなしでいますあせる
 
こたつだけは唯一使ってるけどね
 
ユーチューバーさんのLIVEを観ながらブログ更新してますあせる
たまに時間がうまく合えばリアタイで、
ユーチューバーさんのLIVE観てたりしてます
 
時間がマチマチなので運が良ければ~ってなるけどね
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

my PickUP