昨日のイモビライザーの音は、

今日は鳴りませんでした

 

当然だよむかっ

 

それが普通のいつもの朝なんだし~~

 

朝ドラを観てからだんなを送り出す事に

 

コインパーキング情報を調べる為に、

ブラウザのタブで表示させる事に

とにかく鍼灸院の周辺の工事が増えてきてるので、

コインパーキングの空きがあるかどうかわかりづらい汗

 

いつも調べてるのは2つのコインパーキング

そこそこ数があるので、

空きがある場所に~って感じだけど、

専用のポイントカードを持ってるのは1つのみ

もう1つはTポイントで貯める感じ

 

少し体調がしっくりしないけど、

最近は頭痛薬は頓服で飲まないようにはしてる

花粉症の薬だけは・・・飲んでるけど汗

イネ花粉だから仕方がないし

 

時間になったので車で出掛ける事に

 

いつも通る道で、

幹線道路の所に立て看板が

その看板・・・嫌な予告してあったわ汗

 

来月から1ヶ月半くらいの間、

利用してる橋を工事するので迂回して下さいと

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

1ヶ月半は長い・・・

おまけに、

迂回しないといけないのがめんどくさい

さてさてどうする??みたいな感じに

 

看板を見落としてたら焦っただろうなって思いつつ車運転してたけど

 

鍼灸院の周辺にきたけど、

満車の点灯が多い・・・

ダメ元で行ってみるとやっぱり満車でした(-ノ-)/Ωチーン

空いてる場所を確認しながらいて近い場所があったので、

そこへ停める事に

 

ベンツの両横は避けたいので、

精算機の近くに停める事に

中にも停められたけど今は道路側が空いてると助かるかなって

念のために折りたたみ傘をリュックのポケットに入れて鍼灸院へ

 

受付をしてトイレへ

戻ってきたら先生に呼ばれたよ

 

昨日の朝、

イモビライザーがけたたましく近所で鳴り響いて起こされた話したよ

あの音は目覚まし時計のアラームよりも大きいから不快感強かったし

 

最低でも3回は鳴ってたからね(一旦静かになるけど)

 

他は、

スバル車の事やコンパクトカーのおばはんがパトカーに捕まっただろう~という話も

 

いつも通る橋が工事するってのを見て迂回路を考えないといけないって話したよ

迂回路は2つあるけど、

なるべくならば別の幹線道路は使いたくない

そうなると逆方向のを使う事になるけど、

往復だもんね汗

 

家に帰ってからどのルートで行くか調べないとって話したし

 

先生からは背中の硬さなどを聞かれたけど、

気にはなるけど何とか・・・って

頓服としての頭痛薬も飲まないようにしてるって

あまり身体に慣らしたくない

余程しんどい時のみにしたいからねあせる

 

針とお灸をしてもらって、

会計して帰る事に

 

コインパーキングに戻ると満車になってたあせる

ベンツはいなくなってたけど、

代わりにレクサスが同じ場所に停まってたし(T▽T)アハハ!

 

精算して帰る事に

帰りはセブンイレブンに寄り道する予定でいたので、

注文してたものを引き取りに行ったんだけど・・・満車だし汗

 

何とか空いてるというか一番左側に停めなおす事にしてぐるりと回る事に

あまりコンビニの駐車場内は動きたくないから

何とか停めたけどギリギリだし笑い泣き

 

スマホで払込票とPayPayの画面を出して、

レジで払込票を見せて支払いはPayPayで出来ました音譜

やっぱ簡単だ~~

箱の中に注文したのが入ってるので受け取って帰る事に

 

一方通行の道から帰らないといけないので通るとタンクローリーっぽいのが停まってた

どうするか悩んでたら気が付いて動かしてもらえたよ(´▽`) ホッ

普段通らない道なので全くわからないけど、

一方通行の道を前のタンクローリーに付いて行くと出られた

 

家に帰ってから着替えてお昼を食べる事に

 

鍼灸へ行く時の迂回路の方をGoogle マップで見てみたけど、

いくつか候補はあげてみたものの( ̄~ ̄;)ウーン・・・な感じに

ひたすら裏道を通り続けるのも怖いなって

慣れてる所ならいいけどそうでないとね汗

 

ストリートビューなどでもチェックしてみたけど、

迂回路としてはいつもの通り途中までは行くけど迂回路は左折右矢印右折右矢印右折の方法にしようかと

 

幹線道路を通るのは少しにしておくルートにしたよ

帰りは状況見ながらにするかもしれないけど、

ほぼ往復で同じルートが無難かなってあせる

 

セブンで引き取ってきたものはこれです下差し

otona MUSEのセブンイレブン版 9月号です音符
 
ピカチュウが可愛く感じたので、
ポチってました( ´艸`)ムププ
単3乾電池で使うので、
エネループを充電して使う事に
中々エネループが入らないし汗
ちとコツがいるみたいだったけど入ったのでヨシとしようビックリマーク
 
音は思ったよりも大きく感じたけど、
汗をよくかくので、
これで涼んでもいいか~~って
ストラップも付いてたけどまだ付けてないしあせるあせる

 

 

otona MUSEの通常版のもあったけど、

こちらは考えた結果・・・ポチってません

 
夕方になってから母に内線で呼び出しが
歯科クリニックへ今日行ったので、
自分の好きなもの買ってきた感じ
 
だんなからいつもの時間に今日もLINE・・・なし汗
忙しくなってきたのかなって
 
しばらく待ってたらメッセがきたので、
夕飯のおかずを作る事に
 
LINEで、
母がフライパン欲しがってる話をしておいたよ
うちが使ってるフライパンは、
だんながいつも注文してくれるので、
選んで欲しいらしい
 
おかずが出来て待ってたらだんなが帰ってきたよ
夕飯を一緒に食べてからだんなが冷蔵庫の中を見たよ
クリームパンを見つけてどちらがいいか選んでもらったよ
母からもらったのは八天堂のクリームパンです
だんなはカスタードクリームのを選んでたよ音符
 
だんながクリームパン食べるって言うので私も食べる事に
 
HMからアンケートが届いたみたいで、
親から丸投げされてきた・・・/(^◇^;)
 
そうしたらアンケートの入った封筒を持ってきただんなも・・・私に投げてきた
どういうこっちゃ笑い泣き
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

イトーヨーカドーネット通販

 

UQモバイル