昨日は、

眠気があったのとちょっといろいろあったので早めに寝たよ

 

気持ちが落ち着くには、

少々時間かかるけど・・・

 

朝、起きてから可燃ゴミの日なので、

シュレッダーして溜まった20Lの裁断したものと通常に捨ててるものを括っておいたよあせる

 

朝ドラを観てからだんなを送り出したよ

 

朝はホント寒くなったな~って最近思うよ

寒がりだから余計にね汗

 

母の洗濯が終わってたのでうちの分を洗う事に

 

風呂掃除して、

洗濯が終わったので外へ干したよ

フード付きの服を着るようになってきたので、

フードを乾かすのがこれからは気にしながらいないと

100円ショップで買ったのが役立ってます乙女のトキメキ

 

iPodを充電軽くして、

今日は鍼灸へ行くので、

時間になったので出掛ける事に

 

が・・・iPodがナビと連動してくれない汗

 

何でだ!?

 

その状態がずーーーっと続いて、

結局鍼灸院前のコインパーキングに着くまでに直らなかった(--,)ぐすん

たまに反応悪くなる

 

鍼灸院で受付してからiPod classicを再起動しようとしたけど、

久しぶりだと忘れてしまう汗

スマホで調べてから再起動してみて、

何とかアップルマークが見えたから良かったけど

 

1度こうなるとホント再起動がめんどくさい~~~

 

おまけに苦手なおばはん・・・またいたし( ̄- ̄メ)チッ

 

何かいると(´・д・`)ヤダ

苦手というか・・・

時間帯が被らせてるのが余計にイラッとするし

 

しばらく待たされてから先生に呼ばれたよ

 

光ファイバーの工事が昨日終わって、

1ギガから10ギガにしたけど、

PCなどが1ギガ対応しか出来てないからね・・・

LANアダプタ欲しいけどまだ高いから下がるの待ってるって話したし

 

それと寒くなってきてるので、

針とかしてもらうとたまにチクッとした痛みがある

 

まだ簡易的にお灸してもらってるし、

うつ伏せが出来るのかどうかも今はわからない

試してみる方がいいとは思いつつも中々ね(^^;

 

会計終わらせた時に、

「鍼灸同意書」の話出たけど、

漢方外来へ今月はもう先週通院してしまったしね・・・

 

なので、

最終週に書類を受け取って金曜日に再び行こうかなって

書類を受け取るのは先にして下さいってお願いしておいたよあせる

 

帰り道、

何処のコンビニに行くかずーっと考えながらいたよ

車が停めやすい所なら何処でも良かったけど、

結局は家の近くのコンビニにしたよ

 

私の車の時は前向きに停めるけど、

だんなの車だと両側の角が見えない汗

なので、

バックで停めるのがいいかなって

 

ただ・・・軽自動車が邪魔な位置にいるし、

さっさと出てかない

そこでイラッとしたし~~~

 

何とか車を停めて店内へ

某通販の支払いと粗大ゴミのシールを買ったのだけど、

値段・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?と

 

前のジムの帰り道で、

同じ系列のコンビニでお釣り詐欺に遭ったのもあって、

少々過敏になってるのは・・・ある

 

スマホの電卓で計算したら間違ってなかったんで(´▽`) ホッ

疑って"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

 

外人の店員さんなんだけど、

レジの列に並ばない別の国の外人の人を注意するくらいだからしっかりしてるな~とも思った

日本人の店員さんでもそこまで言うって人いない気がしたから

 

家に帰ってから車庫に車を停めたら父が「入れ直せ」って

 

(゜Д゜) ハア??

 

何で??と思ったら午後からリフォームの業者の人が来るから停めやすいようにしておけって

車庫に停めてもらうって言ってたっけ??

ちと(-ω-;)ウーンとなったけど停め直したよ

 

お昼を食べてからのんびりする事に

 

回覧ノートが中々届かないから管理人さんへLINEしてみた

そうしたらコミュのトピ見て~って

それで確認したらまたクリックポストで出したのに返送されちゃったらしい

何でなんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

今日、普通郵便で出したって連絡もらったので、

届くのを待つ事に

 

テレビ観ながらいたら途中でいつの間にか寝ちゃってたみたい

眠かったってのもあったけど

仮眠程度の時間だからいいけどねあせる

 

洗濯物を中に入れて畳んで片付けたよ

 

それとだんなの荷物が届いた

飛脚便さん何故か謝罪してきた

本当は昨日の予定だったらしいけど、

でも1日で届くってのは厳しいから出荷の時間帯が微妙だったのかなって

 

だんなにLINEで荷物届いたよ~って連絡しておいたけど

 

それと母がPCでDVDを観たいと言ってきてPC立ち上げたけど、

全くというくらい画面が出てこない

何でだ??

 

仕方がないので親のディーガがあったからそちらで再生しようとしたらこっちも何か観れない

原因がわからない

PCやディーガ関係は私よりもだんなの方が詳しい

 

後日だんなにチェックしてもらおうかなって

これもだんなにメッセしておいたけど

 

今日のおかずをクックパッドでレシピ見てた

何にするかは決めてたけど、

いつもと違う方法で作りたいなって

初めて作る方法で作ってみた

ひき肉がちょっと足りなかったけど汗

 

おかずが出来て待ってたらだんなが帰ってきたよ

一緒に夕飯を食べたけど、

今日の出来を聞いてみた

喜んでもらえたよo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

私もお初にしてはいい感じだったかと~~

 

次回は、

ひき肉の量をもう少し増やして再度チャレンジしてみようかとむらさき音符

 

あと・・・無印良品の福袋2020の応募を複数してみた

いつもダメ元な感じだけどねあせる

 

それと良品週間がもうすぐ始まるみたい

11/15~25までって

買い物するかどうか・・・

 

カレーのストックが減ってきたからどうしようかな汗

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村