昨日は、

エアコンなしで扇風機2台をフル稼働させて寝てたけど、

何かね・・・暑い汗

 

汗も出てきてたので、

途中からエアコンのリモコンをポチッとして、

タイマーを数時間設定して寝たよ( ~◇) Zzz

 

寝れたような、

寝れてないような感じで朝は起きたよあせる

少々眠気あったしね汗

 

テレビを観てて隣県の三重県での豪雨で、

四日市市、桑名市などが大変な状態になってるのを知ったよ汗

母の実家は、

四日市と桑名の間なんだけど、

大丈夫かな・・・とは気にはなったよ

 

叔母3人が桑名なんだけど、

多度大社の方面ではないけど、

母の下の叔母が住んでるのが丘陵地ではあるから気になったかな(他の2人は桑名でも違う地域)

 

亡き祖母の親戚が四日市だけどもうずっと付き合いないし、

心配ではあるけどね・・・

 

朝ドラを観てからだんなを送り出したよ

 

プラゴミは、

道路近くに置いておく事に

 

洗濯物だけど(-ω-;)ウーンと悩んだ結果、

室内に干す事に

外でも乾いたかもしれないけど、

天気が不安定な感じだと気にしながらいないといけないしね汗

 

食洗器のお手入れとオーブン電子レンジのお手入れをする事に

オーブン電子レンジの方が久しぶりだったんで、

掃除しててすごく手間取ったわあせるあせる

 

いくつか掃除して、

クエン酸を入れての掃除してた時に違和感があったんだよね

何か足りない・・・

取説を何度も見たりしてたけど、

足りないのはわかったんだけど、

それ何処にある??って

 

少し焦って探しまくったらあったけど

元通り付け直ししたけど、

それでも(-ω-;)ウーンな感じだったんだよね

何とか最後までお手入れは出来たからいいけど

 

おかげで、

結構疲れたし>┼○ バタッ

 

母が急に「美容院行きたいから連れてって」って

お手入れをする前に車で連れてったよ

救急車に運ばれた事もあって、

車であちこち連れて行くのが本当に増えてる・・・

 

それは仕方がないけど、

いつも急に言うからちとイラッとする事もある

 

今は私の車もあるからいいけど、

そのうちだんなの車だけにするからワガママあまり言わないでよビックリマークってついつい言ってしまう汗

 

今年は、

だんなもあまりゴルフに出掛けたりしてないからまだいいけど、

また行き始めたりしたらね・・・ホント急に言われると困る

 

カーシェアリングの利用も考えてはいるけど、

なるべくならば・・・利用は本音はしたくないけど

いくら徒歩圏内にカーシェアが出来る所があるっていっても空いてるかどうか気にしながらいないといけないのがねぇ・・・

 

お手入れで相当手間取ったけど、

遅くなったけどお昼を食べる事に

いつ母から迎えにきてって言われるかわからないからね汗

 

案の定しばらくしたら父がきて「迎えにきてくれ」って電話あったと

 

あーめんどくさっ~~~

 

工事今日はしてないからまだいいけど

 

最近感じてる事は・・・

 

逆流性食道炎については、

(-ω-;)ウーンという感じもあるけど、

どちらかと言えば鼻水が最近やたら酷い気がする汗

 

咳が出るし、

鼻は気になるし、

痰も気になるし・・・という感じだから

 

おかげで、

ティッシュの減り方がめっちゃ早くなった気がする汗

うちはディッシュBOXは買い溜めしてるからいいんだけど

 

ブラウザを使っててまた・・・Firefoxが重いんだよねタラー

 

フリーズしやすくなってる感じだし、

下手するとページが動かない

強制終了したくてもそれさえも出来ないので、

仕方がないから電源を強引にOFFにして再起動したけど

 

少しメンテなど軽くしたよ

今は何とかいいけど

 

ぼちぼちスマートキーケースが欲しいなって

私の車を売却した後は、

キーリングだと2つ持ち歩くのが面倒なので、

1つのキーケースで持ち歩けたらいいなって

 

楽天とYAHOOショッピングで、

いろいろチェックしたりしてた

 

 

 

だんなの車のスマートキーと家のスマートキーが入れれて、

鍵が複数引っ掛けられるのが欲しいんだよね

 

今は、

だんなの車のスマートキーは専用キーケースに入れてるけど、

1個しか入れられないし、

キーリングに私の車のリモコンキーと家のスマートキーなどを付けてる

 

大きくなってもいいので、

1つのキーケースで、

2つのスマートキーが入れられて、

他の鍵も引っ掛けられるのが一番欲しいんだよね

 

一応、

YAHOOショッピングの方で、

気になるのは複数見つけたので、

その中で選んで買ってみようかなってあせる

 

( ;`・~・) ぐぬぬ…って感じでいたら、

だんなからいつもより早くLINEが入った

「今から帰る」って

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

相当早いやんけ~~~

 

慌てて夕飯の用意をする事に

今日はおかず決まってるから楽だけど

しばらくしてだんなが帰ってきたので、

一緒に夕飯を食べる事に

 

だんなは、

明日は健康診断に行くので有休でお休みに

 

私の方は、

ジムに行くかどうか・・・ギリギリまで考えようかなって(^-^;

行けそうにないなと思ったら計測は今回諦めようかと

 

移動するジムで、

来月から受ける感じにするけど仕方がないかなあせるあせる

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村