朝、いつものように目が覚めた

 

何時かわからないので、

タブレットタブレットを近くに置いてたので時間を見た

 

いつも起きる時間が近かったので、

ぼちぼち起きようかなって

 

だんなはまだ寝てたねんね

週末や祝日でも早く起きてる事が多いのに、

珍しく寝てたし~~

 

ゴミ捨てに行かないといけないので、

先に起きてから集積場に持って行く紙ゴミを纏めていたり、

今回は可燃ゴミも出そうかな~って

 

しばらくしたら音がして、

だんなも起きてきたよ汗

 

朝ドラを観てからゴミを捨てに行ったんだけど、

可燃ゴミ・・・迷ったあせ

前にカラスに突っつかれたのもあって、

消臭スプレーを念入りにしちゃったしあせ

 

集積場に行って紙ゴミを捨てに行って、

家に戻ってきてから問題の可燃ゴミどうするかまだ迷ってたら、

母が外に捨てるっていうので(1階の分)一緒に出してもらう事に

それからカラス除けのネットが必要と思って出したんだけど・・・デカ過ぎたorz

 

サイズがめっちゃデカかったので完全に購入ミスってしまった(T▽T)アハハ!

強引に使おうとしたけど、

あまりの大きさに断念した

元のようになるべくコンパクトに必死で小さくして、

袋に何とか入れて片づけたけど

だんなにはめっちゃ笑われたしnamida

 

結局大きさをよくチェックせずにいたのがいけないしガクリ

リベンジで、

改めて小ぶりのネットを買ってこないと~~~

 

洗濯物がそこそこあるので、

今回は3回に分けて洗濯する事に

 

加湿器の方だけどだんなにポチってもらったよ(∩´∀`)∩ワーイ

 

LDKで使うというのもあって容量は大き目のにしたよ

寝室と同じ大きさのと容量大き目のだとタンクが違うだけで、

見た目などはほとんど同じで値段もそんなに変わらなかったからね

 

だんなの方は、

父から頼まれてる封筒の印刷をする事に

 

空いてる時間で、

改めてカラス除けネットを調べてみたらあるには・・・あった

でもネットで買うと送料がそこそこかかる

どうしよう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

洗濯3回する合間に、

いろいろ掘り下げて調べてみたら、

一応ね近所のホームセンターで買ったのだけど、

小ぶりのタイプもネットショップの方で売ってるのがわかったよ

 

同じ系列の違うお店で探しに行ってなかったら、

大き目の店舗で探してみようかと~~

平日に行く方がいいと思うので、

来週の月曜日にでも探しに行こうかなって汗

 

洗濯3回のうち1回は、

だんなの夏用のスーツ上下で、

おうちクリーニングで洗濯して室内干しにしてみたよおんぷ

 

昨日メール便で届いたマスキングテープです
細いタイプで値段も手頃だったので、
回覧ノートで使うのがいいかなってるん。ga

一緒に同封されてたものです
私、ネイルには興味ないので、
誰か友達とかにプレゼントした方がいいかなってあせ
お昼は、
だんながパスタを作ってくれたよ♪
 
午後からは、
午前中してた封筒の方が修正あったみたいで、
父がきて「また印刷して欲しい」って
だんなは1階へ行ったよ
 
それと母が外出してて帰ってきたのもあって、
カーテンを洗うから手伝ってくれと汗
前回の手伝いの時に出来なかった場所のを洗いたいって
 
お手伝いした関係で、
父からビールとおつまみをもらって、
なごやんも貰ったよ♪
なごやんは美味しいんだよねおんぷ
 
ティータイムの時間になったので、
外に干してある洗濯物を中にいれて畳んで片づけたよ
 
今日は何処にも出掛けずにのんびりしてたのだけど、
何だかんだとあれこれしてたしね
 
夕飯は、
適当に食べるって感じで、
食べた後にネットでいろいろと見てたよ
 
ジムに着て行く服が欲しいな・・・って
GAPのジップパーカーと薄手のフリースのパーカー、
フード付きパーカーとあるけど、
1着捨てたんだよね汗
 
ユニクロで買ったスポーツ用のだけど、
いろいろあって着るの止めたし
トレーナー2着あるけど、
これからの季節は首とかが寒いかなってあせ
 
それで、
何かいいのないかな~って
探しまくってたらあったびっくり
しばらく悩んだけど、
今後の事も考えてポチリました~~~~
届くのが楽しみでーするん。ga
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ