朝、起きてからも少し(  ̄_ ̄)ボーとしてた

 

ここの所、

寝不足って感じだったしねnamida

 

朝ドラを観てからだんなを送り出したよ

 

それからは、

衣替えがまだ全部終わってないので、

ニットだけ除いて、

ニットフリースやフリースのルームパジャマなどを出す事に

 

衣装ケースに入れてるからしわしわとか気になるからね汗汗

 

逆に衣装ケースに片づけたものもあるよ

七分袖とかはもう着ないからね

長袖のTシャツはしばらくは必要かなってあせ

 

ほとんどが室内干しにしたので、

何だかんだと室内干ししてる場所がいっぱいになっちゃったわ(T▽T)アハハ!

 

母から「豆乳買ってきて欲しい」って言われたけど、

買いに行くのが面倒なんだよね・・・実は・・・

だからある提案したよ

 

毎週火曜日は鍼灸に行くので、

帰り道に寄り道して買ってくるというのでは?って

最低でも2本豆乳が欲しいって言うからね

 

だんなにもlineしておいたよ

帰り道だからイオン系列のスーパーに寄り道するって事でね

遠回りして帰る事になるけど汗

 

録画してあるのを観ながらいたらお昼になっちゃった

なので、

お昼を食べてからも録画してあるのを観てたよ

 

今日はそこそこ天気がいいはずなのに、

何だか昼過ぎてからは曇りになってきたりしてた

それと少しだけ寒く感じてきたので、

ソックス履いたりしたし、

こたつの中で本を読んだりしてた

少し眠かったりもしたしねあせ

 

今日室内干しにしたものは、

残念ながら片づけられなかったよ(〒_〒)ウウウ 

干した量が多かったというのはあるね涙

 

明日には片づけられるとは思うけどねあせ

 

ジムは行かないでのんびりしてたのだけど、

やたらと眠く感じたってのはあったかも

仮眠も眠かったのにあまりしてないしあせ

 

夕方になってからまた暗くなり始めが早くなってきたなって

 

カーテンを閉めてからこたつでTV1観ながらいたよ

 

だんなからlineがありそうな時間帯になったので、

パソコンでChrome版のlineも立ち上げてるので、

様子見てたらメッセ入ったので夕飯を作る事に

 

しばらくしてだんなが帰ってきたよ

lineでの話を改めてしておいた

 

夕飯を一緒に食べてからのんびりまたする事に

 

明日は鍼灸です

天気が少々気になるかなあせ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ