昨日は、

悩んだ結果桐灰を2枚貼って寝ました

 

しかしびっくり

やっぱりトイレに起きてしまった・・・

何故なんだよぉ~~うーっ

 

朝、起きてからの事だけど、

桐灰2枚貼ったからなのか、

胃腸の方が少しだけ楽になった気がした

 

朝ドラを観てからだんなを送り出したよ

 

その後の私は・・・

実は、

やたらとトイレに行ってましたorz

相当身体が冷えてたって事なのかもnamida

 

あとね、

寒く感じたので首を温める事にしたよ

 

これからの季節は、

私の場合はこれが活躍しますびっくり

取り替え用もシーズン少し前に買い溜めしたので、

しばらくの間は大丈夫かなって(*^▽^*)

 

あさイチが終わってからTV1用のHDDで録画してあるのを観る事に

少しでも減らさないといけないしね汗

DVDレコーダーに、

コピー10で移動させたのも一部あったけど、

全然観てなかったゾイドワイルドを観始めてる

 

全部観ちゃうといけないので、

そこそこの話数でまた少し撮り溜めする事に汗

 

お昼の時間が近くなってきたので、

お昼を食べる事に

 

それからも録画観たりしてて、

14:00近くなってきてからはワイドショーを観る事に

ジムに行く時間まではのんびりしてたし、

出掛ける用意しておいた

 

15:00前に家を出るので、

車で出掛けたよ

 

ジムにはそこそこ人がいたけど、

何とかギリギリで運動が出来た感じにあせ

 

運動してからストレッチしようかなと思ったけど、

今日は寄り道する予定でいたので、

ストレッチは家でするって事で帰る事に

 

コンビニに寄り道して、

オルビスの化粧品の支払をして帰ってきたよ

 

夜は寒くなるって事だったけど、

どうしようかな・・・と少し考えたけど、

今日はそんなに汗をかいてないからって事でルームウェアに一部着替えるだけにしておいたよ

 

TV1観ながらいて、

外も暗くなってきたのでカーテンを閉めてパソコンでネットしたりしてたよ

 

夕飯の用意も少し始めたけど、

だんなが何時に帰ってくるか最近は読めないあせ

lineもちょっと遅くなってるし

しばらく待ってたけど、

あまり遅くなるのも嫌なので夕飯を作る事に

 

下準備だけはしておいて、

ギリギリまでもう少し待つ事に

 

そうしたらだんなからlineがあったので、

改めて夕飯を作る事にしたよ

しばらくしたら帰ってきたので、

一緒に夕飯を食べる事に

 

メルマガで、

堀川沿いにJALのホテルが来年オープンするのを知ったよ

JAL系のホテルの会員登録してあるので、

そのメルマガでわかった感じに

 

場所は、

名駅と伏見の中間くらい

HPも立ち上がってて見れる感じになってたよ

 

名駅か栄周辺にシティホテルがあるのが多いけど、

名駅と伏見の中間って名宝会館をビジネスホテルにしたくらいだもんね汗汗

宿泊するってのはないと思うけど、

ランチとかでJALのホテルを利用するのも悪くないかもね♪

 

夜になってだいぶ身体も冷えてきたので、

こたつを入れる事にしたよあせ

少しでもぬくぬくしたいもんねるん。ga

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ