昨日は、

寝るタイミングの失敗で寝不足namida

 

あまり寝た気がしないorz

 

紙ゴミがそこそこ溜まってきたので、

袋に全部入れて括ったよ

 

朝ドラを観てからだんなと一緒に家を出たよ

mf*はポツポツとしてたけど、

まぁ何とかなる!!じゃないけど傘なしで集積場まで行ったよ

 

だんなはそこから送り出して家に戻ってきた

 

洗濯物は室内干ししか出来ないからねぇ・・・

風呂掃除して、

洗濯物を全部干し終わってから少しのんびりしてたよ

 

母は、

だんなと同じマッサージのお店に行ってるので、

帰ってくるのを待ってた

帰ってきてから銀行へ行く事に

 

3連休前だからどうだろう~と思ったけど、

天気が悪いから車で、

来店する人が多かったわ

先に母を降ろしてからパーキングに停めて発券してから店内へ

 

座る場所に髪の毛がいっぱいついてて嫌な感じ・・・

母が渋い顔してた

何となくだけどあの人かなーって人がいて、

その人がカウンターから戻ってきてから座ってたぶんそうだろうなって

 

髪の毛が椅子についてるってあまりないんであせ

 

しばらくしたら呼ばれたのでカウンターへ

駐車券を無料に精算してもらってから帰る事に

mf*の日は運転しづらい

家に帰ってからまたのんびりしてたよ

 

お昼食べてから眠気がきて、

(  ̄_ ̄)ボーと少ししてた

 

yahoo天気予報を見てて、

ジムに行けそうな感じだったから出掛けたよ

傘は一応、

折り畳み傘を紙バックの中に入れてるからいいんだけどね

 

運動しててやっぱ・・・まだ膝が気になる

でも恐々といるのもいけないので、

器具によっては動かすようにはしてるけど、

スクワットだけはズシッとくるからね・・・

 

ストレッチして帰る事に

 

家に帰って着替えてからTV1観ながらのんびりしてたけど、

眠気がきたので、

いつの間にか仮眠してしまったみたいねむー

( ゜o゜)ハッと気が付いたら暗くなってきたので、

(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたけど起きてカーテンを閉めて電気をつけたよ

 

しばらくしたらだんなからlineあったから、

夕飯の用意をして作る事に

作り終わったくらいに、

だんなが帰ってきたよ

 

一緒に夕飯を食べてから、

明日から3連休だからこたつ布団を買いに行きたいびっくりという事で、

何処に行くはてなって

何処でもいいって言うから最初は家から近いニトリにしようとしたけど止めた

 

別の所の店舗も考えたけど(-ω-;)ウーンだったんで、

ちょっと遠いけどそこの店舗に行く事に

いいのがあればすぐにでも買うつもり

 

最初は、

布団店にしようかと思ったけど、

Webチラシを見てても(゜-゜;)ウーンとなったんだよね

そこへは行かずに、

ニトリのみに絞る事に

 

気に入るのがあればいいけど

ダメならまた・・・考えるびっくり

 

こたつ布団セットは不要なので、

長方形のこたつに合う布団が気に入ったものが見つかればいいな~って

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ