朝、目が覚めたけど、

何時かわからなかった汗

 

気が付いたらだんなはいつの間にか起きてたし、

だんなの目覚まし時計を見たらいつもよりもだいぶ寝てたみたい

寝過ぎるのもいけないから起きる事に

 

天気が気になる所だけど、

洗濯物もそこそこあるので、

洗濯物を洗って悩んだけど外に干す事に汗

 

yahoo天気予報で、

雨雲レーダーで様子はマメにチェックしてたし

 

母は今日は一緒に来ないという事で、

別のスーパーに買い物に行く事に

 

今日発売の本が欲しかったのと急遽欲しい日用品があったからねあせ

 

いつもより時間は少し早めに行ったけど、

平面駐車場はいつになく・・・混んでたわあせ

 

まずは、

本屋へ行って本日発売された雑誌を確保びっくり

だんなの方は、

本を買うかどうかわからなかったけど、

探してたのはあったみたいなので一緒に購入したよるん。ga

 

その後食材を買う事に

必要なものをカゴに入れててレジに並んでいたんだけど、

( ̄0 ̄;アッ 忘れたわ・・・って事で、

カゴに入れ忘れたのを急いで取りに行く事に

 

レジの列からは一旦離れる事に

 

忘れたものは・・・母に頼まれてたキャベツ一玉

レジで精算直前に気が付いたからいいけど、

やっぱ・・・忘れるわね涙

 

キャベツを取ってきて再びレジの列に並ぶ事に

並んだ所は、

たまたま最初に並んだレジの所だったよあせ

レジで精算して、

荷物がそこそこあるので持てるだけ両手に持って駐車場まで戻ったよ汗

 

家に帰ったらお昼前だったし(T▽T)アハハ!

 

母に頼まれたものは、

だんなにお願いして食材などは片づけたよ

キャベルの他にチャッカマンも買ったけど

これは頼まれてないけど、

仏壇の前に置いてあるのと同じようなのが売ってたから今回買ったんだけどね汗

 

今日のお昼はこれ↓

クロワッサンの方は、
PVの製品でお手頃価格でしたおんぷ
 
炒飯の上にから揚げと温泉卵が乗せてあったので、
これが気になって買ってみたよ
めっちゃ美味しかったよぉおんぷ
お昼食べた後は、
だんなのYシャツとハンカチのアイロンがけをする事に
眠気はあったけど、
何とか起きてたので全部アイロンがけしてたんだよね
 
そうしたら母がきて、
焼き芋を持ってきて、
母の分もアイロンがけして欲しいとあせ
 
だんなの分が終わってから母の1着をアイロンがけしたよ
全部片づけてからアイロンがけした1着を持って1階にいる母に渡してきた
 
天気が気になってはいたけど、
何とか持ったみたいで洗濯物を中に入れたよ
それから30分後くらいに、
急にmf*が降り出してきたのには驚いたけどね汗汗
 
本当にギリギリで乾いて良かったって思ったよ
洗濯物も全部片づけて、
だんなとTV1観ながらいたよ
 
夕飯は、
個々で食べたいのを食べるって事に
 

今日買った雑誌はこれ↓

久しぶりに買ってみたよ

何となく~~だけど

 

9/1から計測週間に入ったけど、

明日は混むと思うから水曜日か木曜日に計測しようかなと考え中あせ

様子は見て決めるつもりでいるけどね汗

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村