朝、起きて着替えたのはいいけど、

思ったよりも寒かったあせ
 
薄着したつもりはないけど、
身体が冷えてる気がしたので、
着替える事に汗汗
 
洗濯は室内にして、
一部は浴室乾燥させる事に
 
洗濯を干す前に、
風呂の掃除を終わらせていたし、
今日も母が『一緒に買い物に行きたい』って事で、
3人で出掛けたよあせ
 
レジで合流して、
母のをエコバックに入れたけど小さすぎて全部入らなかった○| ̄|_
今回母が自分で入れるというのをスルーして私が入れてみたけど、
マジで入れづらかった汗
 
一部は、
レジを先に終わらせていただんなにお願いして入れてもらったよあせ
母曰く「そのエコバックに全部入れてくるよ」とは言うものの、
どうしてもあの大きさでは無理に近いってホント思ったわ(T▽T)アハハ!
 
お昼は、
スーパーのテナントで入ってるパン屋でパンを買う事に
パンを選んでたら母も「欲しいものがある」って事で
だんなに欲しいものを伝えて一緒に買う事に
 
地下駐車場へ行くと車の近くにきたらいきなり施錠が解除されてビビッたわ汗汗汗
スマートキーは、
だんなか私しか持ってないのだけど何で反応したかわからないあせ
両手に大荷物を私が持ってたので、
ショルダーバックに入れたままにしてるスマートキーが反応しちゃったんかなってあせ
 
だいぶ後で調べてみたら・・・スマートキーのケースが、
たぶんレディースDayでディーラーに渡して戻ってきてショルダーバックのポケットに入れたままにしてたので、
ポケットに入れた時に反応しやすい状態にしてたのかなって汗汗
いや~~~これはホント気をつけないとダメだよねあせ
 
今日買ったパンですおんぷ
この3個のパンにプラスして、
かにクリームコロッケも食べる事に
 
が・・・全部一気に食べるのは無理だったので、
1個のパンだけおやつとして食べる事にしたよあせ
 
午後からだんなはゴルフの打ちっぱなしに行くのかと思ったら行かなかった
眠くなって昼寝しちゃったもん汗
TV1観ながらいたけど私もつられて・・・寝ちゃったわねむぃ・・おねんねするー!
 
それと午前中はmf*が降ったりしてたけど、
午後からは徐々に天気が良くなってきたけど風がね・・・
ホント強かったから家にいても寒く感じたくらいだもん
 
浴室乾燥してたものを持ってきたよ
分厚いものとタオル類を干してたから乾きが早いしねおんぷ
 
今日はアイロンがけしてないので、
明日忘れないようにしなくちゃねあせ
 
それと明日は、
母を銀行に午前中に連れて行って、
銀行の近くにヤマザキデイリーがあるので、
点数が貯まったので、
パンまつりの製品を引き換えてきまーすきらきら
 
2枚目はたぶん厳しいけど、
一応集められるだけは集めるつもりだしね♪