最近、

そこそこ早く頭が起きる

 

なので、

朝起きるのもちょっとだけ早くなってきたびっくり

目覚ましは使ってないけど、

頭が起きてる時は、

だんなの目覚ましの鳴ってる音は聞こえてるあせ

 

時間を確認してから起きてる感じだねー

 

今日はプラゴミの日なので、

プラ関係のを集めておいてから括ったよ

 

昨日よりは過ごしやすそうだな~って

 

だんなを送り出してから母の洗濯物をカゴに入れて、

私の分を洗濯機に入れて回したよ汗

 

脱水の時に風呂掃除してるけど、

今日は終わりがけに行ったから洗濯機が止まっても掃除してたわ(T▽T)アハハ!

 

掃除終わってから洗濯物を外に干したけど、

風はありそうだったけど、

まぁものすごく強い訳でもないから工夫して干したよ

 

洗濯物が全部終わらない時に荷物が届いたよ

私が注文してたものでしたおんぷ

 

洗濯も無事に終わってからTV1観ながらのんびりしてたよ

 

お昼もあっという間にきたので、

お昼食べてからものんびりしてた

 

ジムに行く予定だったけど、

どうも・・・しっくりしない

そう・・・首から背中にかけて冷えてましたnamida

天気がいいので油断したみたいで

 

しんどいなって思ったので、

頓服としてノーシン飲んだり、

花粉症も反応し始めてたので薬飲んだよ

 

無事にジムに行けるかちょっと気にはなったけど、

何とか動けるので洗濯物を1つだけ外に干したままにして、

他は全部中に入れてからジムに行く事に

 

ジムに行くと人はそこそこいたけど、

昨日に比べては少な目かな

身体が硬く感じたので、

ほぐしながらいたし涙

 

それでも運動しててもまだまだ硬さが感じるなって

そうしてる間に運動を終わって、

ストレッチして帰る事に

 

家に帰ってから着替えて、

ジム用のパンツは洗う事に

 

首用の血流改善を使ってなかったので、

ヤバイ・・・って事で温める事に

やっぱ大丈夫ってあまり思わない方がいいんだなってあせ

 

夕方になってだんなからlineあったので、

夕飯を作る事に

 

作ってたらだんなも帰ってきたし、

夕飯も出来たので一緒に食べる事に

で・・・・外に干したままの洗濯物1つ気が付いてなくて(*゜0゜)ハッ!!として慌てて入れたしガクリ

大体は覚えてて入れ忘れないけど、

今回は見事に忘れてたわ

 

やっと気が付いたから良かったけど、

下手すると外に干したまま次の日ってのもあり得るわ(T▽T)アハハ!

 

明日は鍼灸です

午後からは、

だんなのディーラーへワンコイン洗車行きますびっくり

今回は私の車を洗車してもらいまーすおんぷ