いきなりですが・・・

 

ハッキリ言って寝不足ですnamida

 

寝不足の理由は、

シーツを冬仕様にしたのはいいけど、

暑すぎて何かモゾモゾしたり、

布団から出たり、入ったりしてたから(〒_〒)ウウウ 

 

こんなんで寝不足って・・・情けないあせ

普通ならぬくぬくしていいはずなのにね

電気あんかは入れてはいたけど、

それ関係ないのにね(--,)ぐすん

 

だんなは、

今日はゴルフの打ちっぱなしに行かなかった

昨日ゴルフに行ってきたってのもあったしね

 

午前中は、

いつも行くスーパーに買い物に行ったのだけど、

気になるメガネW.O.P 7002を見たのだけど、

「うーん・・・高い」

という事で覗いただけにあせ

 

その後私は100円SHOPへ行って、

だんなは紳士服見てる~って事で別行動に

 

探してたものは今回は見つかったよ(= ̄▽ ̄=)V やったね

ただ、

追加で買うダンクリップが見つからない汗

店員の人に聞いて場所を教えてもらったよ

 

店舗によって置き場所違うから探すのホント大変だもん

 

いくつか今回買ってきたよん♪

買い物終わって、

だんながいる紳士服の売り場へ

 

スポーツ用の服を見てたけど、

悩んだ結果買わなかったね汗

やっぱりゼビオやオーソリティの方がいいみたい

 

食材を買って家に帰ってきたよ

 

お昼は、

パンと串カツにしてみた(*^▽^*)

もうお腹いっぱーいって感じ

そりゃそうだよね

シフォンケーキがそれなりの大きさだから(^^;

 

ダイソーでGetしたのはこれ↓

まずは、

ダンクリップの買い足しでーす(*^▽^*)

1個でも大丈夫ではあるけど、

2個使った方がいいかなってのもあったんで、

足りなくなるといけないので今回買ったんだよねあせ

 

左側がTV1観てていいなびっくりって思った洗濯板です

だんなのYシャツの汚れ落としとかで使いたいなって思ったから欲しかったんだよね

右側は、

日経PC21に掲載されてたケーブルです

キーホルダータイプなので、

持ち運びにはいいかなっておんぷ

ちょっと短めだけど邪魔にならないから外出した時に使いたいなって事で

 

大掃除用というかコンロで使おうと思って買ってみたよ

当初は買う予定全くなくて、

見てたらあってもいいかな~と思ったからo(^-^)o

キティちゃんの貯金箱ですおんぷ

 

他に2つ貯金箱あるけど、

1つがだいぶ埋まってきたから小ぶりのが必要かなってあせ

TV1で観てた掃除機に使うのは、

今回探しませんでした汗

 

使うのかどうかと考えたら(-ω-;)ウーンになったので、

やっぱり使ってみたいと思ったらダイソーに行って探してこようかなって思ってるよ

 

だんなはお昼食べてからメガネ屋さんへ出掛けたよ

何軒かまわるつもりだったからね

うちの方面は、

車で行けるメガネ屋さんが何軒かあるから、

いずれかで買えたらいいなって事みたいだったしね

 

眠いからこたつでゴロゴロしてて、

TV1観ながらいたらだんなが帰ってきたびっくり

意外と早かったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

何で早いの?って聞いたらW.O.P 7002買ったみたい

(゜Д゜) ハア??

W.O.P 7002買って今日中に引き取り可能だったみたい

 

(・0・。) ほほーっ

 

これには驚いたっびっくり

 

部屋が暖かいうちに、

アイロンがけしようと思って始めたよ

暗くなる前に終わらせたいってのもあったけどねあせ

 

最初はゴルフ番組を一緒に観てたけど、

16:00からJ2に今年落ちた名古屋グランパスの試合の中継がするので、

BS1にしてだんなと一緒に観てた

 

前半終了してからだんなはマッサージに出掛けたよ

予約してあるし、

身体をほぐしてもらってからW.O.P 7002を引き取りに行くつもりなので、

車で出掛けたよ

 

私の方は、

ハンカチ、Yシャツと全部アイロンがけして、

暗くなっちゃったけど何とか終わったので、

試合を最後までハラハラしながら観てたよ

 

スコアレスドローで、

1年でJ1復帰に泣

PO(プレイオフ)になって対戦相手がジェフ千葉となった時、

もう終わったな・・・と思ってたけど勝ったので、

PO決勝の今日は、

ドローでも昇格って事になってたんだよね

 

マジで・・・嬉しいよq(T▽Tq)(pT▽T)p

 

J2だと試合中継が少ないので、

J1復帰になったから少しでも中継がしてもらえるといいな~とは思うけどねあせ

 

ジムは先週1回しか行けなかったし、

今は計測週間中なので、

明日はしないけどジムで身体動かして、

水曜日か木曜日に計測しようかな~って

 

ぼちぼち大掃除もしないといけないけど、

いつから始めるか悩むね( ̄~ ̄;) ウーン