朝からだんなと出掛けてきたよ

 

mf*はパラパラしてたけど、

車で出掛けるからいいけどねおんぷ

 

イオンの立体駐車場へ行こうとしたんだけど、

今まで平面からぐるりと行けてたのに、

いつの間にか・・・NGになってたポカーン

 

仕方がないので、

平面駐車場に車を停めて店内に

 

キッチンの真上にあるダウンライトの電球が切れてるので、

早く欲しいな~って事で探していたんだけど、

同じのが見つからない汗

違うメーカーのばっかりあるし、

似たようなのはあるけどだんなが渋い顔してる涙

 

買うのは止めてユニクロへ

私は欲しいのは一応あるけど、

今回は何も買わずに見送る事に

だんなはお試しで1着買う~って事に

 

その後、

あちこち観てたけど無印良品へ行く事に

 

服とかも気になるけど、

ソックスがだいぶまたダメになってきてるので、

買い溜めしたいなってあせ

昨シーズン買ったソックスが穴が・・・ぼちぼちと・・・汗

他にもいくつか買ったよ

 

それからは何も欲しいのがなくて、

家電量販店へ行く事に

そこで電球を買おうびっくりって事で出掛けたんだけど、

また同じのが見つからなかった

何ではてな

 

どうしても諦めがつかない私は、

キッチン不便だから欲しいびっくりって何度も言って、

だんながまた渋い顔して行きたくない感じでいたけど、

しつこく言ったので別の家電量販店へ行く事に

 

そこにも・・・ありませんでした( ̄□ ̄;)!!

ただ種類とかは前に行った家電量販店と比べてはあったかな

店員の人に説明して欲しいって事で、

私がうろうろして探してきて説明してもらったよ

 

蛍光灯もだいぶ減ってきていて、

LEDにシフトしてきてるらしい汗

いいのを買うとまだそれなりに値段するし、

ダウンライトに入るかどうかもわからないってのもあるから、

そこそこ値段のするブランドメーカーにするか、

それともノーブランドじゃないけど値段安めのメーカーにするかって感じだった

 

悩んだ結果選んだのは、

ノーブランドのメーカーにしてみたよ

値段手頃なんだもん~~~

それと3口タップが壊れてるのが2個あるので、

1個新しいのが欲しくて一緒に買ってもらったよんおんぷ

 

帰りに、

家の近くのパン屋に寄り道してきた

お腹ペコペコ・・・

好きなのを選んで車に戻って待ってた

 

家に帰ってきて、

お昼食べて、

だんなにダウンライトの交換してもらったよーん♪

めっちゃ明るいびっくり

これでしばらくは交換しなくても大丈夫だもん

交換してもらってキッチンタイマー見たら・・・こっちも電池切れ寸前だったわ(T▽T)アハハ!

ボタン電池買わないと汗汗

 

無印で買ったものはこれ↓

まずは靴下3足です

ふきんとビーフカレーの買い溜めです

だんながゴルフで1日いない時に、

夕飯でいつも食べたりするのが多いからねおんぷ

真四角のお皿を2枚です

柄は違うのを選んでみたよ(=⌒▽⌒=)

1袋しかなかったキャラメルスナックです

やっぱ復活してからも買う人多いんだな~って思った

1袋じゃ足りないびっくり

それとね、

出掛ける前からパソコンのメンテしてたんだよね汗

 

ワイヤレスキーボードの動きがたまに鈍いし、

ブラウザの動きも重く感じる事もあったんで、

Windows 7の本を見て少し昨日からいじったりしてたんだよねあせ

 

ググって調べたりもしてたし、

それでメンテちとしてたけど、

帰ってきてからもまだ終わってなかった(-"-;A ...アセアセ

 

少しでもメンテするだけでも違うから、

やっぱたまにはしないとダメだな~って思ったよ