昨日、

仕事で遅く帰ってきただんなだけど、

朝早く起きて出勤して行ったよあせ

 

睡眠時間が短いね(T△T)

 

だんなが出勤した後に、

洗濯物を外へ干したけど、

天気がいいので乾きが早いかな~って

 

ペンパルさんへ手紙が中々書いてなかったので、

今回は一太郎で出す事に汗

それとGSのキャンペーンので、

だんなの名前で応募もする事にしたので、

ハガキ作ってた汗

 

ジムの帰り道に、

コンビニの所にポスト。があるので、

そこへ投函して帰るつもり(^∇^)

 

それにしてもここ数日マジで暑いびっくり

動いただけで汗がだらだらと出てくるしあせ

エアコンも早い時間からポチっとリモコンで付けたもん

お昼食べてからTV1観ながらのんびりしてて、

洗濯物もジムに行く前に全部中に入れたよ

 

こんだけピーカンだから乾き早いもん

 

ジムに車で行くと自転車がそこそこ停まってた

今日もギリギリっぽかったわ

ま、待たされても急ぎじゃないからいいけど

 

身体というか背中がコチコチだし、

今日はちょっとだいぶヤバイ感じしたから、

お昼過ぎてから頓服としてバファリン飲んだくらい

相当凝り過ぎ汗

 

身体を軽くストレッチでほぐしてはいたんだけどねー

 

運動した後に、

ストレッチしてたけどやっぱ・・・右手の筋痛めてるから気になって仕方がない(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

帰り道にコンビニの所にあるポスト。へ入れようとしたら、

邪魔な岐阜ナバーのキューブがいた

変な位置に停まってるからガンミしちゃったわ

そうしたら急に空いてる所に停めたりするし意味わからへんびっくり

 

ポスト。に郵便物を投函して、

車をバックさせてる時に再びキューブのヤツをガンミしたもん

何がしたいのかちーっともわからん

 

家に帰ってきてからエアコンを付けて、

汗をかいてるから着替えたよ

8×4は買い溜めしたからまだいいけど、

これがないと・・・キツイわ

 

夕方くらになってだんなからlineがあったよ

8:00からの仕事だから早く帰ってくるって

 

明日も同じ8:00からの勤務だしnamida

 

今後もまた変則勤務が増えるみたいで、

カレンダーに出勤時間書いてたわ

こりゃ・・・また多少覚悟しなくちゃね

私も寝不足にまたなるかもしれないしえーん

 

まだまだ暑い日があるかもしんないし、

ちと・・・夏バテがあるかも

胃腸の調子がしっくりしてないってのもあるからね

水分取って完全にバテないように気を付けなくちゃね