天気予報が、

最近はコロコロと変化する汗

 

午後からmf*が降るかも・・・という事で、

悩んで室内に干す事に

 

午前中は、

いつものように鍼灸へ出掛けたよ

道路工事が読めないので、

今日も遠回りして出掛けたよ

 

コインパーキング情報見てると満車ばかり汗

あの情報何処まで有効なのか、

たまーにそう感じたりする事もあるよ汗

 

鍼灸院前のコインパーキングが空いてて、

何とかギリギリで停められたよ

天気が気になるので、

折り畳み傘持って鍼灸院へ行ったよ

 

いくら道路渡って目の前でも急なmf*だと困るからね汗

 

受付して、いつものようにトイレ行って、

しばらく待合室にいたら先生に呼ばれたよ

 

みんゴルで毎日遊んでるので、

両腕、背中はコチコチ状態汗

昨日は、

ジムに行く前に頓服としてバファリン飲んだけどね汗

 

どうも右手首から腕にかけて筋がどうも痛い感じ(〒_〒)ウウウ 

最近それが気になる感じある

 

左膝の事を先生に聞かれて、

スクワットはしてるけど、

まだ思い切りするのは怖い・・・って伝えたよ

少しずつ、少しずつするって感じで、

慣らしてる状態にはしてる

 

他の器具では、

ぼちぼち普通にしてきてはいるけど、

スクワットだけは不安なトコあるからね汗

不安が取れるのは、

もう少し時間かかるかも

 

先生が言うには、

背中相当硬いって言われたあせ

それだけ凝ってる証拠でもあるけど

 

最近は眠気もあるから横になってたりするのが増えてきたけどね

 

家に帰ってきてお昼食べてから、

ディーラーに行く前にTELを入れておいた

 

だんなの車の部品交換してもらうからね

 

月に1度しか乗らなくなっちゃったんで、

感覚がたまにズレちゃう汗

ディーラーに着いてから駐車場に停める時入れ方ズレたので、

何度も切り返してしまった・・・

おまけに右腕が痛いのでこれもネックにえーん

 

スマートキーを店内で渡して、

改めて担当営業さんと話したよ

軽く説明受けて、

代車を借りて帰る事に

 

借りたのはN-ONEでしたびっくり

軽自動車は初運転~~~

ずっと1500CCの車しか運転してなかった私なので、

軽自動車はどんなもんはてなというのはあったよ

 

ベンチシートってのは慣れないし、

スタート、ストップが左側も慣れない汗

 

ただね、

アクセルを踏むと意外と加速するな~~って

ちと軽自動車のイメージ違ってたかも

カーナビを信号待ちの時に触ってたけど、

一応新しいナビに近かった

 

エアコンがちと冷えすぎてたから寒かったけど汗

 

家に着いて車庫に停めようとしたけど、

(「・・)ン?バックモニターなし!?

ちょっと戸惑いながらも目視で入れたけど

借りてるってのもあるし、

勝手も違うからね(T▽T)アハハ!

 

夕方の17:00には仕上がるという事なので、

その時間に合わせて出掛ける事にしたよ

それまでは高校野球観ながらゴロゴロしてたよ

ちょっと眠かったのもあったし汗

 

出掛ける時間になって代車でディーラーへ

ディーラーの駐車場も無事に1回で停められたしあせ

スマートキーを持って店内へ

 

サインをしてスマートキーを受け取って帰ろうとしたら、

お茶を貰いましたるん。ga

通勤ラッシュの時間帯に入ったので、

幹線道路沿いにディーラーはあるから慎重に帰る事にしたよ

 

無事に家に着いて、

何とか1回で車庫にも停められた(´▽`) ホッ

ただ・・・ドアを閉めようとしたら蚊が・・・

うろうろするので、

仕方なく虫除けスプレーをシュッとして施錠したけど

 

何でうろうろしてるんだよ(〒_〒)ウウウ 

嫌になる~~~~

 

ディーラーに貰ったお茶ですがこれ↓です

これを仕事から帰ってきただんなに見せたらウケたびっくり

今週末からフェアがあるので、

それ用のかな~って

 

冷蔵庫の中に入れて冷やす事に(o゚▽゚)oニパッ

 

それとレンタルCDが届いたよ

iTunesに落としてたのだけど、

2枚やらかしたわ

もう借りてたのをまた借りたみたいで(T▽T)アハハ!

損した~~~~

 

他は大丈夫だったけど

だんなに、

このアーティスト借りたけど~って言うと、

落としたいアーティストだけ自分のぱそこん。のiTunesに入れてたよ

 

他のアーティストは、

だんなはほとんど知らないってのもあるし

 

私の車のカーナビに何を録音するか悩むけど、

容量があまりないので、

聴かないのだけは削除したりしてる

じゃないと・・・入れられないから(T▽T)アハハ!