朝からmf*です

 

まだそんなにたくさん降ってなかったけど、

ぼちぼち梅雨かぁ~なんて思いながらいたよ

 

洗濯物は、

浴室へ一部干したけど、

大半が母の分なんだよねー

 

私の方は、

浴室乾燥にするのはタオル類とだんなのYシャツのみ

他は、

2階の空き部屋に干してる

 

浴室の掃除も軽くして、

乾燥機を長めに使ってるんだよねあせ

時間は量を見て決めてるのもあるけどあせ

 

ゆうちょの関係をWebから退会した

たった1ヶ月か2ヶ月くらいでした涙

そのうちだけどゆうちょも解約しようかな~と考えてるしね

いちいち書類とか書かないといけないのがホントめんどくさいびっくり

 

お昼食べてからは雨雲レーダー情報を見てたりしたよ

小降りならばジムへ行こうかな~って

それと東海地方が梅雨入りした模様という事だったし

ジムへは久しぶりに普通に利用する道で出掛けた

工事してるかどうかの確認も含めてだったんだけどねー

 

本当に今後ないのはてなってまだ半信半疑状態だけどね(T▽T)アハハ!

 

裏の駐車場に数台車が停まってて私も停めて出ようとしたらNOTEがきた

で、何でまた右横に停めるんはてな

左側の方空いてるじゃんかよびっくり

なので、

またバタンびっくりと運転席のドアふつーに開けて出ましたが~~~

 

ジムへ行くといつもよりは少なかったんだけど、

mf*が小ぶりだから徐々に人が増えてきたけど

自転車に乗ってこれないので、

徒歩で来るから少な目ってのもあるけどねー

 

運動して、ストレッチして帰ったのだけど、

別に普通に帰ればいいんだけど、

もうずーっと手頃に帰ってた道で帰ってないのだよね・・・

それだけ工事してた期間が長すぎたってのもあるんだけどあせ

 

裏道を通らないといけないので、

特に梅雨時というのもあるので、

梅雨明けするまでは遠回りしてまだ帰ろうかな~と

そう言いつつ梅雨明けして夏本番になっても遠回りのままの可能性高いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

夕方になってからは、

だんなの帰宅予定時間くらいの雨雲が気になってたので、

引き続き雨雲レーダーで様子見てたよ

 

そうしたらline入って徒歩で帰ってくるって事なので、

今日は駅まで迎えに行かなかったよ

 

あとね、

うちのモニターホンで音声案内がうざいって親が言うけど、

調整の仕方がわからないのでメーカーにTELしたみたい

 

で、メーカーの人と話してても「わからない」って事で、

電話代わって欲しいと言われて変わったよ

でも・・・何か声が小さいあせ

聞き取りづらいので、

FAXで送ってもらう事にしたよあせ

 

何で親の電話機の音量が小さいのかわからない・・・( ̄  ̄;) うーん

取説を見て何とか調整したけど、

それでいいのかはわからないあせ

 

音が大きいという事なら再度設定し直しするけどね汗

 

だんなが家に帰ってきて、

夕飯を一緒に食べてからのんびりしてたら、

私のy’sが鳴ったよ

 

派遣会社からかと思ったら、

怪しい投資会社だったヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

普通に出たんだけど、

投資と聞いただけで無言でブチ切りしましたが何か問題でも!?

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

その後、

着拒否設定したのは言うまでもござーません

くだらない電話してくんなぐーぐーぐー

着拒否設定は二重にしたよ

 

何年かに1度あるんだよね

たぶんアンケート関係で情報漏れしてるとは思ってるけど

ま、相手にするだけ無駄だもんね~~~~~~

 

あと・・・身体が冷えたみたいで、

ちょっと背中など硬い感じする

首とか温めた方がいいかなってあせ

一応、

だんなのマッサージ機でほぐしたりはしてるけどね

 

明日も午前中は天気悪いみたい

掃除してのんびり過ごそうかな~