天気なのはいいけど、

とにかく風が・・・強すぎる汗

 

ペットボトルを町内の集積場に自転車で持って行ったのだけど、

何とか乗ってる感じではあったよ

荷物が多かったらさすがにヤバイね涙

 

鍼灸に出掛ける前にクロネコ便が荷物持ってきたんだけど、

玄関も開けて、

門扉も開けてたんだけど風が強いから2つとも閉じちゃったしえーん

 

炭酸水と他にダンボール2個あったんで、

何とか家の中に入れてもらったけどね汗汗

あまりにも強いから母が「今日出掛けない方がいいんじゃない?」って言ってきた

 

ま、私の車は普通車のハイトワゴンだから何とか・・・

ハンドル取られないように気を付けて行く予定ではいたからね

 

最近工事が多いから遠回りして出掛けたけど、

今日は何とか間に合ったよ(´▽`) ホッ

火曜日は、

何かと判断ミスったりしてギリギリ着いたからね(T▽T)アハハ!

 

鍼灸に着いてしばらくしたら先生に呼ばれたよ

花粉症の時期だけど今年はまだ花粉症対策の薬飲んでないし

クシャミとか増えてはきてるから、

どのタイミングで飲むかまだまだ悩み中・・・

 

ただね、

眼はドライアイで気になるからやっぱり飲まないとダメかな~とは思ってるけどね

 

左膝もだいぶいいみたいだから痛みがこれで消えたかな~とは思ってるけど

胃腸の調子がたまにイマイチの事があるし、

カチカチな所あるからそこが気になるけど汗

それと・・・背中の硬さがまだ気になるかな

やっぱり気温差が激しいから身体が少しついてきてないってのはあるかと

 

来月の予約まだしてなかったんで、

いつも先に纏めて取るんだよね~~~

 

それと「鍼灸同意書」を来週の火曜日に書類もらって、

金曜日が漢方外来だから証明してもらいに行く予定です

 

家に帰ってきてからお昼食べてのんびりしてたけど、

やっぱり背中が気になる・・・

だから背中に血流改善を貼ってみたよ

これで少しはマシになってくれるといいなって

 

今日からプレミアムフライデーが始まったけど、

これが出来るのって大手企業だけのような気がしたんだよね

 

サービス業は残念ながら無理ジャン

特に接客関係なんて無理だし、

全職種というのはねぇ・・・・

浸透はしないような気がするよ

 

何処まで続くかわからないけど、

私としては冷ややかな感じで見てるかな