5月もあと2日・・・

あっという間に月末かぁ汗

天気がイマイチだったけど、
ダンボールが増えてきていたので、
紐でダンボールを括ったり、
通販カタログなどを括ったりしたよ汗

まだmf*が降っていたけど、
小雨程度だったんでいいけどねー

いつもよりは少な目で私の車に積んで出掛けたよ

リサイクルステーションへ行くと近くにトラックが停まってて邪魔だった・・・
おまけに下手っぴなプリウスいて、
動きがめっちゃ怖いんですけどーーーーー
何をどうしたいのかわかりづらいというか、
とにかく邪魔やねん怒

やっとプリウスがいなくなったので、
少しバックしていつも回収してもらう場所に停めたよ
トランクから全部出してもらって、
トラックがまだ停まってるから視野が狭くなるから怖かった・・・

車に気を付けて帰る事に
まだmf*はぽつぽつしてたけど、
たぶん止んでくるかな~って

家に帰ってお昼食べてから、
録画してあるのをTV1で観てたら・・・眠くなったねむぃ・・おねんねするー!
途中からうつら、うつら・・・してたから、
全部観てたような、そうでないような(;´Д`A ```

時間になったので、
ジムに行く事に

裏の駐車場は車が少なかったけど、
置き場にたくさん停めてあった・・・
予想通りたくさん人いたわ(T▽T)アハハ!

月曜日だし午前中はmf*降ってたからってのはわかる
ジムの店内に入ると店長が声かけてきた
風邪引いて咳が止まらなかったってのは話したよ
体力も落ちたままなので、
無理せずに動かすってのは言っておいたよ

しばらくの間待たされて、
軽く動かしながら運動する事に

実の所・・・お昼くらいに、
だんながイオンネットスーパーで注文してたものが配達されたのだけど、
1箱持っただけでも疲れた>┼○ バタッ
カルピスソーダ1箱、お茶も1箱頼んでいたからね

普通だったら難なく2Fに持って行けるけど、
体力落ちてるからしんどいね・・・
何度も往復して運んだけど疲れちゃったし(〒_〒)ウウウ 

運動してても眠気があるし・・・
何とか身体は動いてくれたからいいけど
ストレッチしたら体力というか片足がうまく上がらない
バランスも悪かったから、
こりゃ何とかしないとな~~って

どれくらいで体力が戻るかわからないけど
あと6月入ったら計測だし、
何だか・・・したくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

運動全くしてないし、
とにかく咳が止まらなくてしんどかったのもあるし、
風邪薬は便秘しやすいってのもあって、
あまり・・・したくないんだよね

でもしないといけないし(--,)ぐすん

6月中に体力が戻るようにしたいな
それと風邪引かないようにしたいし・・・

明日は鍼灸です
「鍼灸同意書」を忘れずに持参しないとね~