咳の方だけどだいぶ改善されてきてるかも

一応は、
漢方薬と市販の薬を飲んでるよ
余程の事がない限りは咳き込まない感じ

午前中は、
だんなが朝早くからの打ちっぱなしに行ったよ

私の方は、
洗濯物を回して洗濯干そうかなとしてたら帰ってきた

まだ全部洗濯干してないので、
干してからスーパーに食材を買いに出掛けたけどね

スーパーで買い物してレジで(「・・)ン?と思ったんだよねー

マイカゴいつも持って出掛けるのだけど、
うまく入れれば全部入るはずなのに、
今回のレジ担当の人・・・下手だった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

隙間とかあるのに、
何かてんこ盛りにされるから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
仕方がないので、
かさばるものをエコバックに入れて駐車場に行ったけど

何かねぇ・・・もちっと工夫出来たんじゃね???
ふりかけも隙間に入れれるのに、
一番真上に置くから落としちゃう~~~って思って中に入れ直ししたもん

スーパーのレジしてる人達って、
ホントうまく入れる人とそうでない人の差があるみたいで、
何でそんなに差が出るのビックリって思うよ
うまい人はぴっちりうまく入れ込むからマイカゴでも余裕あるくらいだもん

こっちもかさばるな・・・と思ったらエコバックはいつも一緒に持って行くので、
かさばるものをエコバックに入れて~という感じにしてる

家に帰ってからお昼まで少し時間あったけど、
お腹が空いてきたので少しずつ食べ始めたよ
私にしては珍しいけどね

お昼食べてからは、
TV1観てたけど眠くなってきたのでラグの上で寝てたけど・・・

気が付くとだんなもいつの間にかいないしー
寝室に行って昼寝してたみたい

昼寝してて(*゜0゜)ハッ!!と起きて、
外の空模様も怪しくなってきたので、
洗濯物を入れたんだよね

そうしたらブーブーって音がする
私のy’sかと思ったらだんなのiPhoneなので、
慌ててy’s持って寝室に
寝てるだんなを叩き起こしたけど、
もう着信は切れてたね・・・

誰からかわからないけど、
眠いからだんなはまた寝たみたいだけどね

昼寝から起きてからは、
録画してあるものを観る事に
いくつか観たりしないと増えてく一方だからね(-"-;A ...アセアセ

夕飯はだんなに用意してもらって食べたよわぁい

それとだんながイオンネットスーパーで注文したいって言うので、
今回乳製品飲料を試しに何本か買ってみる事に
お菓子も・・・と思ったけど、
ジムに1ヶ月も行ってないのでヤバヤバ・・・
だから乳製品飲料や豆乳などを飲みたいなって

明日配達される予定だけど、
まぁ午前中は出掛けるかもしれないので、
お昼の時間帯にでも配達してもらおうかなって

午後から行けたらジムに行こうかなとは思うけど、
月曜日だからちょっと混雑してるかもね(^^;