風邪の状態が、
だいぶ良くなってきたと思う←(¬¬)ホント?????

気管支拡張テープはもうない汗
薬もね・・・

咳、痰などに効く薬はあるけど、
あとわずかしかない涙
まだ少し気になるというか治りきるかわからないので、
ドラッグストアーに行きたいなって

昨日の漢方外来で、
風邪に効く処方はしてはもらってるけどね

午前中は、
だんなはある意味・・・忙しかった汗

庭の方の手伝いを親からして欲しいって言われてしてたし、
母を園芸店へ連れてったりしてくれたよ
帰ってきてからは、
私と一緒にドラッグストアーに行ってくれたし

ドラッグストアーでは、
同じ薬欲しかったけどなかった(〒_〒)ウウウ 
だから咳、痰、喘息に効くのを買ってみた

他は、
デザートや必要最小限のを選んでみた
時間帯がちょうど混雑してる時で、
レジが2つしかないので並んだし(T▽T)アハハ!

おまけに、
最初に並んでいたレジでは、
おばちゃんが1人で止めちゃってる感じだったのでもう1つのレジに並び直したもん
レジを止めてたおばちゃん・・・買い物は少ないし、
おまけにお店に人にあれこれさせてたから痛かったわorz
たくさん物を買ってて止めてると思ってただけに唖然としたもん

ドラッグストアーから帰ってきたらお昼過ぎてたよ

お昼食べた後は、
TV1観ながらいたら眠くなってきた
雑誌を観ながらもいたんだけど、
眠気に勝てずいつの間にか寝てた

そうしたらだんなが「打ちっぱなしに行ってくる」って

声がしたなーと思ったら、
本当に出掛けちゃったみたい
その間も私は寝てたけどねむぃ・・おねんねするー!

咳の方もあまり出てないし、
油断だけしなければ~という感じかな

来週からはジムに復帰したいなって
もう随分身体動かしてないし(T▽T)アハハ!
身体が鈍っちゃってたまらない
足も浮腫んだりするから無印で買ったものをコロコロと足裏でしてたりしたし

いきなり計測ってのが嫌だけど・・・
免疫力が落ちてたから運動などして体力付けないとね
もう風邪は・・・引きたくない
3度目は避けたいもんね涙