ブログを始めたきっかけは? ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中


たぶん・・・

HPがブームだったのだけど、
無料の場所が閉鎖とか、
招待制のSNSとかがあったりした時だったかと汗

当時付き合いがあったネット友達や元文通相手とかが、
ブログを始めたんだよね涙

最初はブログはするつもりなかったけど、
HPも閉鎖されちゃったりしたし、
いつの間にか興味持ってて始めたって感じ

goo→FC2→Amebaという感じだけど、
実はFC2とAmebaは少し時期が被ってる
いろいろあってFC2はシークレットモードにしたまま放置・・・
ログインもう出来なくなっちゃった(設定忘れたのもあるし)

今はAmebaのみって事ね

一応、
気が向けばmixiに日記書いてるけど、
こっちはマイミクさんしか見えないからね

Amebaは気ままにしてる~~~
最近またアメンバー記事が増えてきたけど(T▽T)アハハ!