土・日曜日のUPをして1日ズレてしまった・・・

昨日の鍼灸だけど、
天気が良かったけど服装どうしようかなって汗

コインパーキング情報を見てはいたけど、
やはりいつものように行かないとわからないというか(T▽T)アハハ!

暑いというのもあったので、
日傘を車に入れて出掛けたよ

パーキング情報では、
いつもよりは空があるような気がしたからどうだろう~って
取り合えずは、
鍼灸の前にあるコインパーキングは行かないとね

一方通行にあったコインパーキングは空を確認びっくり

鍼灸の前は・・・

w川・o・川w オォーーー!!空車ランプ点灯(= ̄▽ ̄=)V やったね

どれくらいぶりかで、
鍼灸院前のコインパーキングに停められたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ホント空がないんだよね(--,)ぐすん
・・・という事で、
日傘は車に置いたままに

まだまだ咳が出て気になるんだよね・・・
いつになったらすっきりするんだろえーん
気管支拡張シール貼ってるのにね

待合室で待ってたら、
しばらくして先生に呼ばれたよ

金曜日に病院に行ってきた話と車のバッテリーがあがっちゃった事や、
JAFを呼んで私の車のバッテリー交換をしてもらった話に、
トイレが壊れちゃった話もしたよ

仰向けの時はまだいいけど、
やっぱりうつ伏せはキツイ・・・
コンコンと軽く出てくるし

あとね、
中指の痛みの話をしたので、
お灸してもらったよ
あまり指をボキボキ鳴らさないようにって

癖でしちゃうんだな・・・これが
それとね、
Amebaの釣りで必死にイベしてた時があって、
中指に力入れ過ぎていた事もあった話したのね
それも全部が影響という事ではないけど、
多少はもしかしたら1ヶ月後だけど影響があるかもって

そっか・・・変な感じに力入れて釣りしてたからね(:_;)
それもいけなかったかもね

帰りは、
胃腸薬があと少しになったし、
アプリのクーポンが火曜日までだったので、
ドラッグストアーに寄り道してきたよ

たくさんは買ってないけど、
必要最小限だけ買ってきた感じ
アプリのクーポンってホント助かるねkirakria*

お昼食べてから、
トイレの修理の人が来る予定だけど、
時間通りなのかわからない

案の定・・・1時間以上ズレてた
本当に来てもらえるのか不安になってきてた所に、
TELがかかってきたよ
あと少しで着きますって事だったよ(´▽`) ホッ

その連絡通りにピンポーンってモニターホンが鳴ったし

2Fのトイレに案内して、
状況を改めて説明したよ
本体とリモコンが連動しないって
電池は交換したのに反応しないって

TELで話はしてたので、
たぶんこの部品じゃないかというのは持ってきてたみたい
直るかどうかわからないけど、
部品交換してみますって事でお任せしたよ

どれくらい待ってただろ・・・
TV1観ながらリビングにいたら呼んでる声がしたのでトイレに

結果は・・・直った!!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

支払は、
前に修理してもらった時と同じ方法でコンビニ払いにする事に
払い込み用紙と納品書をもらって、
後日コンビニで支払する事に

次壊れたら・・・本当に今度こそ買い替えだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

だんなにlineで連絡したら、
ホッとしてたみたいだった
値段聞かれて教えたら、
思ったよりも安いね~~って

ま、前回の時が部品の数も多いし、
それなりの壊れ方したからね(T▽T)アハハ!
それと比べると本体とリモコンの連動だもん

ちなみに、
電源基板の交換だけでしたおんぷ

家電量販店に行く予定はキャンセルになったので、
復活したので嬉しかったなぁ~~

リモコンの電池についてだけど、
エボルタならばOKだし長持ちするって言われた
マンガンや充電式の乾電池は使わないで下さいって事だった

たまたま、
エボルタの乾電池をストックしてたから良かったかも
単3乾電池が欲しくなる事あるからね