≪日曜日の出来事≫
朝からだんなは、
の打ちっぱなしに出掛けたよ

今週、
のコースに行く予定でいるからってのもあるんだけどね

私の方は、
のんびりと起きた感じに

だんなが帰ってきてから、
スーパーに買い物に行く事に

食材を買う前に、
スーパー内にある薬局で買い物したいと
点鼻薬が欲しいって事で、
こじんまりとした薬局で探すのだけど・・・見当たらない汗

薬剤師の人が2人いたので、
1人の人に聞いたら案内されたのは・・・
ナント・・・便秘薬だった

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

点鼻が便秘・・・

明らかに聞き間違いかと

肝心の点鼻薬は(((.. )( ..)))ドコドコ
再び薬剤師の人に聞いたら、
カウンターの後ろの棚にあった
そりゃ・・・見つからないわな( ̄o ̄;)ボソッ

3種類提示されて、
結局は手頃な点鼻薬を買う事に
それにしても聞き間違いとは・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だんながマスクしてたからいけないのかわからんけど、
だんな曰く「マスクしてたから気が付いてくれよ」だったらしい

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・微妙・・・

その後無事に買い物して帰ってきたよ

で、またまた困った事が起きた
お昼食べた後に、
だんなが「電池ちょうだい」って

(゜〇゜;)なぬ?????

トイレが反応しないので、
電池交換したいらしい
単3乾電池を渡して入れ替えして戻ってセットしたんだけど、
また・・・ダメらしい

つまり人感センサーでフタが開くのに、
フタが中途半端で上がって下りたらしい

Σ(^∇^;)えええええ~

また壊れたんかいな~~~

で、フリーダイヤルでTELをだんながしたよ
修理依頼用の番号にしたけど、
テレオペの子が残念な感じだったらしい

何度も品番を言うけどメモしてないのかわからんけど、
聞き間違えて疲れたみたい
私がTELした時はそういう人に当たらないんだけどなー

日曜日は依頼しただけで、
後日修理にきてもらう事に
折り返しのTELは月曜日にあって、
話をしてみると新入社員の子が対応してるらしくて、
最初は番号間違えてしてましたか?って言われちゃったもん

私がショールームで紙をもらってきて、
それを元にTELをしてるんだもん
間違えるはずないしー

修理については、
また別の記事に改めてUPします(^^)

夕飯は、
近所のスーパーでって事で、
スーパーに行く前に、
クリーニングに出していた毛布を引き取りに行く事に

月曜日までに引き取りに行くとキャッシュバックされるからねkirakria*

クリーニングは、
最近はあまり出したりしてない
アクロンの詰め替え用を買ったので、
洗えるものは自宅で洗って、
陰干しなりして乾かして片付けるって感じに

だから出すものは、
かなり最小限にしてるかな~
1着出したいものがあるけど、
だんなの方で何かないと出せないし(〒_〒)ウウウ 

無理にでも一緒に出しておくんだったよえーん