LINEが2016年3月11日17時45分から19時58分の2時間13分に渡って障害が発生!トークなどを含むサービスが利用不可に――すでに完全に復旧済み
LINEが2時間以上使えない状態に!すでに回復済みLINE Corp.は11日、同社が提供・運営する..........≪続きを読む≫
mixiの回覧ノートの管理人さんに、
lineでメッセージ送ったら反応が変だった

で、うまく送れてないので、
更新したりしてたけど送れない・・・

その繰り返ししててヘルプを見て、
アプリのアップデートしたんだよね
その時のGoogle playのレビューで、
他の人もエラーしまくってるのを知ったくらい

何度してもエラーなんでΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなってたよ

しばらくしたら普通のように送れたので、
いった何だったんだ???って思ったよ

だんなにもlineしたら、
yahoo見てみ~って言うからタブレットタブレットで今回の事知ったくらい

まぁね早めに復旧したからいいものの、
あのままだったらマジ困ったよ
mixiの管理人さんへは、
メールmixiのメッセをすればいいけど、
だんなの場合はSMSになるからねぇ・・・

まだ連絡手段がある場合はいいけど、
ない場合はめっちゃ焦るよね(T▽T)アハハ!