「余計なこと言わないでよ」と思ったこと ブログネタ:「余計なこと言わないでよ」と思ったこと 参加中

クリスマスイブの記事にも書いたけど、
mixiのコミュで言われた事・・・

パソコンが壊れたからリカバリーするって一言もコメしてないのに、
早く修理した方がいいですよって

あのね、
こっちはMyパソコンだし、
今ので5台目のパソコンになるけど、
自分で様子見ながらいて判断したからリカバリーするって決めてんのむかむか

マジでヤバイと思ったら、
だんなに相談するか、
それともメーカーに問い合わせとかかけたりするよ

悪気はないにしても、
私もあなたもコミュに入って日が浅いけど、
ちょっとズケズケと入り込み過ぎじゃねビックリ

あまりそういうの気にしたくないけど、
さすがに・・・今回はイラッときた