KDDI、au 端末向けに「データお預かりアプリ」
4月23日以降発売になる au スマートフォン/タブレット向けに、写真、動画、アドレス帳、インストー..........≪続きを読む≫
データを一括管理するアプリみたいだけど、
使い勝手がいいのかどうかわからないし汗

正直な所Friends Noteは使いづらいって思った涙
これのおかげで、
Facebookにログインしてると招待が自動的にかかっちゃって、
ネットで知り合った友達に届いてしまうというのが起きて、
一時は本当に申し訳なかったなって(--,)ぐすん

招待のメールは無視して欲しいと何度もお願いしたので、
その後は何も連絡ないからいいけど、
本当に前のy’sの時にアンインストールしたのね

そうしたらアドレス帳の更新はこのアプリしか出来ないって事で、
どんなに不便というか厄介なんだって思ったもん

機種変更してからは、
あまりこのアプリは頻繁には使わなくなってたけど、
アドレス帳の登録、更新などはたまにはするからね汗汗

1つに纏めるのがいいのか悪いのか判断はまだ出来ないけど、
使いづらいアプリじゃないといいなというのはあるかな・・・