グッピグでアメ集めを毎日してるんだけど、
全く見ず知らずの人からコミュニティの招待されたよムカムカ

グッピグもされたけど返さなかった
当たり前ジャン!!

数集めの為の招待だったしさ~
100人の定員を埋めたいからしてたっぽい
招待されたコミュニティを|"-;) チラッと見てみたもん

興味ないからすぐに拒否しましたが何か問題でも???

コミュニティ招待ボタンいらん・・・( 。・・)/⌒□ポイ 

それがあったからという訳ではないけど、
ちびっとだけコミュニティ検索してみた
で、いくつか申請出してみたけど、
そのうちの1つが承認されましたわぁい

オタ主婦だからそれに合うような感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会員番号もまぁまぁいい数字でしたぁ


ちっこくて見にくいかもしれないけど、
70番目って感じで何となく(▼∀▼)ニヤリッ

残りの申請したのは様子は見るけど、
ダメなら取り下げしようかとは思ってる

ピグの設定で、
コミュニティへの招待出来なくする事は出来ないんだねわ-ん
ピグ友申請が出来なくする設定は可能なのに、
コミュニティのが出来ないってのはねぇ・・・

アメ集めしてて、
いきなり招待は迷惑かも