今日の朝に、
ラベンダークエストの先行クリアしました

豊作タイムは、
今回は何とかうまく乗れた感じかも
その時にスタミナウォーターを使用したのが多かったかな汗
先月分の課金分の残りを繰越してたので、
足りない分は今月分として追加課金という形に

課金したのはスタミナウォーターだけ
すごい水などは、
どのクエストでも使わないって決めてるので汗

畑:240
ポプリラベンダー:86個(約80%)
スタミナーウォーター:8本+2本か3本
(8本は購入で、デイリーログインの報酬分は曖昧な感じです)
庭レベルUPは1回アリ

なるべく無課金でしたいけど、
最近はそれがすごく厳しい状態なので、
これからもたぶん必要最小限のスタミナウォーターの課金は必要かと汗

村人クエストがどのような感じになるかわからないけど、
引き続きラベンダー収穫は続けようと思います

来月は、
ディズニーのコラボクエストみたいで、
私の大好きなプーさんなんで頑張る
プーさん好きだから、
グッズとか欲しくなるんだよね~

パソコンの壁紙はプーさんにしてあるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、
Anniversaryの残りの2つをGetしました♪


たんぽぽの花瓶は1個しか交換してません汗
欲しくなったらもう1個するかもしれないけど、
置く場所考えちゃうからね汗


それにしてもミルク缶ってデカイんだけど汗
何処に置くのがいいかわからんので、
てきとーに置いてみた(='m') ウププ

村人クエがくるまでは、
少しはのんびり出来るかな~~