ピグライフのグルっぽで、
ピグ友さん募集してたのだけど(今は募集コメは削除済)、
そこで1人だけ水友さんとして様子見てた人がいました

1週間するかしないかくらいだったんだけど、
私は毎日2回お水必ずしてたのだけど、
その人がお世話に来なくても同じペースでしてたのね

たまたま料理作ってる最中にその人のピグがきたのだけど、
私はアクションで挨拶したんだよね
様子見てたら、
2回で合意してたはずなのに・・・1回しかお手伝いしてもらえませんでした

そうなると、
時間帯がたまたま私がいなかった時間帯だから誤魔化されてた可能性がある・・・
グレーゾーンのブラックに近い感じかな

ピグ友になるのは、
メールではっきりとお断りしたよ

それとお手伝いされにきても困るので、
出入り禁止にさせてもらった

元々メールで希望されてた内容見ても、
とても私より年上の人からの内容じゃない感じだった・・・
その時から引っかかりのようなのを感じてたの汗
だから水友さんとして様子見させて下さいって言ってたのね

その悪いカンが当たっちゃったよ

信頼してこそのお手伝いもあると思うけど、
ピグ友になってから気がつくより、
今日わかってよかったかも