体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中


今日、
総合病院に診察行ってきた

今月初めにERへ駆け込んだ関係で

経過観察な感じだったから、
今日診察してもらって改善されてたのでホッとした
でも、
病気がクセになる可能性が高いので、
引き続き水分など取るようにって

お茶とか飲んで下さいって言われた

ルピシアのお茶とか飲んだりすればいいかぁって感じ
茶葉は買い溜めしてあるからね
水だけだと飽きるもん
野菜ジュース飲むからと言ったら否定的な言い方された

初めて診察してもらったけど、
ERの時にベットまできてくれた先生の方がマシだった
典型的な上から目線の医者で、
いつもお礼など言うけどめっちゃ待たされた上に疲れたから挨拶なしのシカトで

またお世話になる事出てきたら、
もう1人の先生がたぶんERのベットにきてくれた先生だと思うのでそっちへ予約希望する
上から目線の医者って大嫌い
言い方も威圧的だから私は無理

そこそこというのは、
左膝を少し痛めてるから
これが落ち着けば風邪は引いてないから順調かも