ブログネタ:見た目?性格? 恋愛で重視するポイントは? 参加中

これは私からの経験もほんの少しあるかな

確かに見た目も大事だけど、
性格悪かったらダメかな

昔の彼氏がまさにそうで、
最初は楽しかったけど同級生だったし、
忙しい仕事だったんで付き合ってても安心感が薄れていったのはある
時効だから言うけど、
実は伊勢方面へドライブしてて当時の彼氏の運転で死にかけた事も
自損(物損で相手なし/木に衝突した)軽くしてくれて、
もう少しぶつけ所が悪かったら・・・崖から落ちてましたゲッ!Σ(・ω・;|||
あの時はペーパーである自分が情けなかった
それとミッションなのでより運転出来なかった・・・
似たようなのが数回あったんで、
命いくつあっても足りない・・・なんて感じたりも

血液型のブログネタにも出した人達に関しては論外です
性格悪いっつーか自己中過ぎて楽しくなかった(AB型2人ともね)

昔の彼氏の前に実はもう1人いるんだけど、
高校の先輩からの紹介だったけど、
この人の場合は性格が冷たかったというか・・・
銀行マンだったんでまた面白みがないというか・・・
何せが私好みの感じではなかった
性格的にも私とは合わないって強く感じたから付き合わなかったけど

いつの時代のやってタイプ乗ってたから、
当時はスポーツタイプとかも憧れてたのもあってね
私はペーパードライバーだったけど、
スポーツタイプの乗るまたは運転してみたかったし

ペーパー脱出してからは、
私は親のセダン乗ってたけど(;^□^)あはは…
それであちこち出かけてたからね(だんなとも私ので遠出してた)

話少しズレたけど、
そういうのもあって性格重視になったのはやはりリア友が徐々に結婚し始めた時期からかな
一緒にいて楽しい、自分の素が出せるというのが大事かと

こういうのがあって、
だんなとはケンカもするけど自分らしくいられるって点で良かったかも


All About 「恋愛」男ウケ狙いはもう古い!? 最新モテ女子情報
All About 「恋愛」脱ツンデレ!素直になるにはどうすれば良い?