ノートパソコンのブラウザがやたらとフリーズするようになった泣

FirefoxとChromeの併用してるんだけど、
両方でフリーズするようになってきた涙

Fireでフリーズするのはまだわかる
しかし、
軽いと言われてるChromeでも起きてきてるとなるとね・・・

ノートがやっぱカウントダウンし始めてるって事だろうか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

これが増えてくるとタブレット端末買わないとダメかなぁって
デスクトップがまだあるけど、
こっちも古いしたまにフリーズもする

ネットブックもあるけど画面が小さいので、
ちょっとした事でのネットは大丈夫だけど、
それ以外となるとねぇ・・・

一応メンテとかするつもりだけど、
それでも頻度が増えてきたらタブレット買う時期考えないとダメかも