アメブロ更新( ̄ー ̄; ヒヤリ

メインでかなり毒吐きしながらいます
それも辛辣な部分もあったりするけど^^;

まぁ書きたい放題になっちゃう事もあるけど

たまにね、
古い記事を掘り起こされたりして、
コメされるのね汗

最近では、
街森してないのに「通信してください」って・・・
それも子供って書いてるけど、
子供がシークレットコメの仕方わかるんかいって( ̄∩ ̄#
子供を装った大人だろーがって

2回もコメされたのでさすがにしつこかったんでホスト拒否しましたが

メインブログでは、
ホントいろんな人が訪問履歴残してくれる訳で・・・
アメブロみたいにシャットアウトできないのがキツイ

また気が向いたらぶらっと更新します~~

ネタが少ないのは相変わらずなんで(T▽T)アハハ!