最近、

部活でダンサーズしたりして遊んでます


まずは、

ごんちゃん、ちかちゃん、cocoちゃんの3人の写真ですおんぷ


のんびり、まったりと~-未設定

その後、

部室にいたみんなも同じ服に着替えたりしたよ~


ごんちゃんの双子ちゃんは、

しっかりいますキラキラ

シャイラちゃんとこてこちゃんは何故かポーズしてるのに立ってるのだ・・・汗
のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
次に、

服をブラックに統一して再び踊ったよぬん

シェイラちゃんとこてこちゃんは相変わらず立ったまま・・・

おまけに、

グラサンしとるし2人とも(=⌒▽⌒=)


のんびり、まったりと~-未設定

ちなみに、

このダンサーズはちかちゃんがリーダーですほし

多数決であっさりと決まったよ(⌒▽⌒)アハハ!


部員は、

随時募集してますので希望者はちかちゃんまでどーぞ音符