ネタという事でもないんだけど(^^;




私は、


楽天レンタルでよくCD借りてます(≡^∇^≡)




ガンダム生誕30周年の特番がNHKでしてたり、


イベントがあったりした影響で、


とうとう・・・DVD借りてしまった!!




特番だとピックアップになっちゃうので、


先がどうしても知りたくて・・・


動画で観るのも考えたけど、


パソコンで観てるのってかなり疲れるのだ(T▽T)アハハ!




おまけに、


そこそこ値段もする訳で・・・


ちなみに動画は最近観てないっす(・∀・)




CDも古いのとか借りまくったのもあって、


ipodに後は入れるだけの状態


たまーにパソコンがご機嫌悪くなるので、


外付けHDDにバックアップしてりしてる


でないと、


もしうっかり・・・ってなると悲しいじゃん




それ・・・春先というかGW前後にしてしまったんだけど||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||




シリーズもので予約かけたので、


のんびりとDVDを観たいと思う


ちなみに・・・


これからDVDレコーダーで観まーす




DVDのレンタル実は初めてだったのだヾ(≧∀≦)ノうひょひょ




映画とかのDVDは買ったりしてたのもあったけど、


買っただけで放置する夫婦なのであった


お粗末~~~