サージカルマスクを4箱日曜日に注文してる


新型インフルエンザの影響で、

またマスクが品薄になるのが不安なので、

みんな買い溜めしてるのだと思う( ̄_ ̄ i)


今日、

無事に注文したお店からメールが届いてた

多少の出荷のズレはあるみたいだけど、

たぶん届くのかなって思ってる(≡^∇^≡)


お店によっては、

ちょっと不安になる事もあるみたいで、

さすがの私も今回少し気にはしてたんだよね(-。-;)

レビューとかでキツイ口調で書いてあった人もいたし、

不安が募っちゃうじゃん・・・


今回マスクを4箱注文したのは、

10月に治療再開をする予定でいるせいもある


何せ・・・私は風邪を子供の頃から引きやすい汗


昨年なんて、

今頃は偏頭痛に苦しんでた時期だったしね

その後は腰がやばーいという状態に陥り、

10月には風邪早々に引いたという最悪なパターンを過ごしてたんだもんしょぼん


腰に関しては、

運動不足とかもあったんで仕方がない部分もあるんだろうけど


風邪は・・・やはり敏感になる訳なんだよね

今もちょっと痰が気になる訳で・・・

風邪が長引いてしまうと、

どうも気管支が弱いみたいで治りが一段と遅くなる汗

気管支拡張シートをもらってようやく落ち着いてきたってくらい長引いた

それも・・・1ヶ月以上・・・

これがあるので不安なのだ


元々体力もそんなにある訳でもないので、

予防は今回はしないといけないかもって感じてる

ちなみに、

風邪引いたら家の近くにある市民病院は行かないつもり

ヤブ医者ばっかで説明不足!!

そんなんじゃ不安だから、

綺麗な企業が経営する病院に行くよ

いつも行くスーパーの目の前だし、

スーパー内にあるドラッグストアーで薬の処方もしてもらえるからね