まずは、

この写真から


ピンク冷蔵庫にめり込んでるドクロ

中京TVのCMじゃないが・・・

嵌っちゃ嫌よ~みたいな(*≧m≦*)ププッ


南海キャンディーズの山ちゃんを思い出させるくらい見事にめり込んでる!!


のんびり、まったりと~-未設定

こういう事ってあるんだね~

びっくりしたわ


この様子を知らせにきたピグ友さん

みんなでお宅へ押しかけちゃったよ~


のんびり、まったりと~-未設定
こんなに人がいるってないよね(^^;

この後、

脱出は出来たみたいだったけどね~


昨日は、

後ろばかり見てるりくちゃんを囲んでしまったよ(;´▽`A``

角じゃないとこういう感じに出来ないしね~
のんびり、まったりと~-未設定

昨日の夜、

みんなでまた青島コート着たりしてたよ

のっくんなんて、

マジ怪しい人だよね[壁]・m・) プププ

サングラスじゃなく普通のめがねの方がいいかなって思ったもん
のんびり、まったりと~-未設定

またダブルサングラスしちゃったし私~


日付が変わってから、

スクラッチしたら3枚目の引換券が出たのだった音譜

引換券は貯める予定なので、

間違えて使わないようにしないとね~