部室で相変わらず写真撮りまくり~~


あさちゃんは、

青島コートをアメにしちゃったらしい・・・(@Д@;


のんびり、まったりと~-未設定
服は、

ちゅんちゃんとりくちゃん以外は、

みんなリボンワンピの色違い着てる(≡^∇^≡)


ステテコに、

カーディガン着てるよ♪

そのカーディガンないのだ汗

のんびり、まったりと~-未設定

スクラッチしたら、

ドレスが当たったよ~

なので、

帽子買っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

よっぴちゃんとセレブごっこしてる~
のんびり、まったりと~-未設定

いつの間にか、

みんなサングラスしてた(⌒▽⌒)アハハ!
のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
夜になって、

ジャッキーちゃんとベビ森にいたんだけど、

重くなりつつなってたので、

いつものように部室へ直行ビックリマーク

そうしたら、

みんな部室へきたよ~
のんびり、まったりと~-未設定
最近、

やたらと何処に出掛けても重いのでたまんないよ