部活動通じて、

いろんな写真撮って楽しんでます


最近ピグ友になったちゅんちゃんですが・・・

受ける格好してくれました(*≧m≦*)ププッ


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
髪の毛が帽子に食い込んでます(⌒▽⌒)アハハ!

後ろ姿は、

微妙に帽子被ってます

部室で見せてくれたんだけど、

パソコンの前でお腹抱えて笑っちゃったよо(ж>▽<)y ☆


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
次は私です

パラソルの所に生首状態です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうしたら、

よっぴちゃんがミニマムしてちっこい足が出てきましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どういう身体しとるねん!!


のんびり、まったりと~-未設定
寝る前に、

ベビ森に行ったんだけど、

少ししてから部室に行ったら水着&サングラスをみんなしてたから、

ダブルサングラスしてみたのだヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

そうしたら、

ちかちゃんもマネしてダブルサングラスしたのだ~~


のんびり、まったりと~-未設定
その後、

あおちゃんも部室に来て3人でダブルサングラスの怪しい面々になっちゃった(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

久しぶりに会ったあさちゃんも一緒に写真に撮りましたよん


こてこちゃんも部室に来たし、

1度落ちていたよっぴちゃんも戻ってきたよ
のんびり、まったりと~-未設定
サングラスした怪しい人達がいる部室になったのだった

時間も遅いので、

みんなで寝る事にしたよん~


また遊んでね~~~