現地集合まで時間があったんで、

ベビー待ちの森へ行ったんだけどナント裸族大会してたのだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おまけに、

めっちゃんこ重い・・・

部室に避難したりしたんだけど、

重いままいるのもしんどいので先に集合場所へ行ったよ


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
座ってみたり、

校長や教頭と写真撮ったりしてみた(^ー^* )フフ♪


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
しばらくしたら、

部活のメンバーが徐々に集まってきたよ(≡^∇^≡)

しかし、

部長がちと遅くなります~って事でしばらく待ってたよ

少ししてから部長も来たので、

いる人だけで記念撮影をする事に


のんびり、まったりと~-未設定
校長のお言葉・・・

微妙に入ってしまうんだよね(-。-;)


のんびり、まったりと~-未設定
みんなで記念撮影してたら、

あるピグが邪魔してきたビックリマーク

勝手に並ぶわ、

話通じないわでもうめちゃくちゃにされそうだった


みんなが下出に出て移動してもらったものの、

相手されないのが気に食わないのかブツブツブツ~~なんて言ってた

この時点で、

(゜≠゜)クチチャック♪させたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だって、

そうしないと文字が邪魔されるもん


その後もそのピグの暴れ方は悪く、

部活に参加申請してきたり、

悪態をついてたらしいのが後で発覚!!


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
人も微妙に入れ替わったり、

位置も移動したりしたので写真撮るのも大変だったけどね~

今回は、

邪魔してきたピグもいたので意外とスムーズにみんな撮れたみたい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


その後、

部室に移動したんだけど、

移動した途端みんな怒ってたのだ

悪態ついてたピグ・・・「けっ!」なんて言ってたらしい


私がそこで、

あのピグは小学生だったよ~って話したら、

余計に油そそいだ感じになっちゃってた部分もあったo(´^`)o ウー


今後、

ああいうのに遭遇したら(゜≠゜)クチチャック♪をオススメします

相手にすると別の意味で喜ぶので、

シカトが一番だよん( ̄▽+ ̄*)


遅刻してきた人もいたので、

昼の部と同じように部室で記念撮影する事に

のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
一部の人は、

帰る~という事なので、

3次会をする事になりましたクラッカー



続く・・・