最近、

ベビー待ちの森でいろんなピグさんとお話するようになりましたビックリマーク


誰と話したか覚えてる場合とそうでない場合がある(・・;)

なので、

ちとピンボケな事言ったら・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


思い切り突っ込み入れて下さい~

大体は覚えてるようにはしてるんだけどね(^^;
のんびり、まったりと~-未設定

4人でいる所を写真に撮ってみました(‐^▽^‐)


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定

それと・・・

私胃腸があまり強くないので、

たまーにお腹が・・・なんて言う事もあるので、

その時はゴメンよぉ(д`・。;*)σ)´Д`*)


昨日もそれしちゃって・・・

お話中座したりしてしまって、

戻ったら落ちる~なんて事になってガッカリした事も(w_-; ウゥ・・


エアコンは除湿にしてて、

扇風機も付けていたんだけど、

どうも冷えたのか何なのかわからん( ̄へ ̄|||) ウーム

その後漢方を飲んだり、

エアコン消したりして落ち着いたけどね


あまりにも酷い場合は、

百草薬飲んだりしてるので~

これで治してるというのはあるから


のんびり、まったりと~-未設定

昨日の私・・・

ちと熱く語ってた(T▽T)アハハ!


基礎体温測ってないのは確かだし、

昨年いた病院のIVF・ICSIの時から測るのを止めたから


そうすると気分的にも楽かなって事で、

当時の先生に話したというのもあったんで

そのおかげで・・・凍結胚移植で陽性反応が初めて出たというのもあったけど


今の病院では、

基礎体温はあまり参考にしてないというか提出はずっとしてないから、

気は楽ってのはあるしね


ベビ待ち関係は別のブログで書いてるけど、

今日は珍しくまたちびっと書いてみた

基礎体温、排卵日、生理周期の話とかしてた関係もあったんで


男性不妊についての話もしてたけど、

私も詳しくないけどいろんな人のブログを見たりはしてたので、

少しだけわかる程度・・・


私が管理してるmixiのコミュでは、

男性不妊の人もいるけどIVF・ICSIしてる人の中で自然妊娠して出産した人もいる

なので、

いい先輩ママさんとかもいるからね~

ちなみにその先輩ママさんは私のマイミクさんでもあるから
可愛い女の子を育児中だよ~

それとさっき気がついたのだけど、

私いつの間にか部活いっぱいになってたえっ

2つの部活に入った関係あるかも~

早く気がつけ~~だわ

どこかボケな部分もある私ですが、

どうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪