昨日の午前中、

沖縄の海に行ってみた

時間帯からなのか、

それともお盆中からなのか入れる所があったよ


すんなりと行けたし( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、とうとう買ってもーた

水着やサングラスなどをね(T▽T)アハハ!

それで、

海にも入ってみたビックリマーク


のんびり、まったりと~-未設定

島があったので、

上陸してみる事にした


のんびり、まったりと~-未設定

他の人が上陸する前に、

ササッと写真撮ってみたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


のんびり、まったりと~-未設定

今度は、

ピグ友さんの誰かと海で遊んでみたいな~

1人じゃちょっと寂しいじょ・・・ホント


ちなみに、

緑がいいな~と思ったし、

アメGちとケチッて安い水着にしてみた(*≧m≦*)ププッ

引換券2枚あったけど1枚とうとう使ってもーたがな


そうしないとさ、

アメGが減る一方だもん・・・しゃーないわ