すっかりとピグ中毒化してる私(*≧m≦*)ププッ


街森でのゲームは、

最近お休み中・・・

いやいや遊びたいのだけど眠気に勝てず寝てしまうのだぐぅぐぅ


だから、

余計に決まった時間帯になるとピグってるという事ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


のんびり、まったりと~-未設定

ピグ友さんの所へ朝一番から訪問

みんな早起き過ぎビックリマーク

何時からしとるねん~~

で、早速双子になっとるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


のんびり、まったりと~-未設定
横並びしとるし~~

お肉持った双子とピグ友さん1人

肉を持つのが定番みたいだわん


のんびり、まったりと~-未設定

海賊の船の下側にようやく入れた

ちっこくならんと撮れないのがね(w_-; ウゥ・・

ま、

撮れただけいっかぁ~~


のんびり、まったりと~-未設定
最近よくお話するびすけっとちゃんとそのお友達のしあちゃんです

ようやくだけど、

びすけっとちゃんとピグ友さんになりましたビックリマーク

しあちゃんも初対面だったけど、

結構楽しくお話出来たよ~~

で、3人で記念撮影してみた


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定

グッピグされてる所のが偶然的に撮れたよ

で、私のいる位置がNGと言われちゃって移動したんだけど、

肝心の写真・・・ありませんでした

↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓

その後、

盆踊り会場へびすけっとちゃんと移動したよ


のんびり、まったりと~-未設定
のんびり、まったりと~-未設定
人数がまだ満員じゃなかったから選んだ会場なのに、

いつの間にか人が増えて動けなくなってきた・・・

花火見れたのはいいけど、

マウスが動かないし、

キーボードは打てなくなるし・・・最悪じゃ(○`ε´○)プンプン!!


仕方なく、

強制終了させようとしてもがいてた

全然それさえも出来ずo><)oモォォォォ~ッ!!となったら落ちました

強制的に落ちるのさえ難しいなんて・・・悲しい