のんびり、まったりと~-未設定

ピグがあまりにも重いので、

ベビー待ちの森からこちらの部室(天使ママ)に行きました


キーボードが動きが悪いのねショック!


今日は朝からピグが重いのだ・・・


部室に入ったら、

何人かの天使ママさん達が入ってきたよ(≡^∇^≡)

部室の窓から夕焼けの空を見てる


のんびり、まったりと~-未設定

もう1枚撮りましたo(〃^▽^〃)o

そうしたら、

盗撮は・・・なんて言われちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


いや~ピグのブログ結構更新しちゃうからね(*^.^*)エヘッ


それと、

ピグのお部屋って小さいなと思ってたら大きくする事が出来るって教えてもらったよ!!

してみたら大きく見えてとっても【E】\_(´Д`●)イイネ!!


その後、

ささみの話になって最初私はぽかーんとしてた

意味がわかってなかったのだ涙

意味を教えてもらって納得ビックリマーク


ささみで笑ったりしてたよ♪

とにかく笑ったりして、

楽しく過ごしてたよ


ついでに部活作っちゃうはてなマークまで出たし( ̄∀ ̄*)イヒッ

いろんな話たくさーんしたよ

もっとお話していたかったけど、

だんなから帰るコールあったのでみんなとお別れしました。゚(T^T)゚。


またたくさんお話してください!!

そして、

ささみしましょう音譜


のんびり、まったりと~-未設定