もう一度見てみたい深夜番組は?ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中

何ヶ月ぶりだろう。アメブロにひひ

もう一度観たいのは、夢がモリモリ。
SMAPだよ~ドキドキ

でも最近…観たい番組があんまりないなぁ。
子育てしてるからなのか、よくわからないんだけど。
今、何かと話題の韓流。
別に好きでも嫌いでもないんだけど。
毎日TVつければ韓流ドラマやらKーPOPやらの話題で、好きでも嫌いでもないが、どちらかと言えば嫌いになってきたなぁあせる
韓国ドラマ、昔は観てたよ~天国の階段!
音楽だってBoAも聞いてたし。
でも天国の階段もBoAも韓国だから好きって訳じゃなく純粋に作品として好きだったから興味あったし。
でも今は何だかワケわかんない人達がウヨウヨ出てきて、流行りなんだかワケわかんない。
こういうのを普段の会話で出せないけど気になってたからブログに書いてみた。
きっと、大半の人は、韓流もKーPOPも嫌いじゃないと思う。
ただ、今の流れではみんな興味持たないと思うなぁ。
私、普通に昔のドラマの再放送が観たいのに、今はその時間帯が全部韓流ドラマあせる

私の周りでは韓流ドラマ観てる人、一人だけ。

TVっ子の私が観たい番組が増えますように。

All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力